2006年09月20日

今からGo♪

200609200812000.jpg 朝ごはん前にきびだんごを食べました☆

温泉は…起きれず断念。
まぁまぁまぁ、、天気最高☆気候も暑くもなく寒くもなく!

お腹減った〜
posted by まゆまゆ at 08:44| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
直島といえばベネッセミュージアムですね。
のんびりした島なので好きですねぇ。
天気も上々。お仕事がんばってねぇ〜
香川県民 ”802”でした。
Posted by 802 at 2006年09月20日 10:20
 遠征ごくろうさんです。
岡山は、母方の故郷なんですが、直島は知りませんでした。
ところで、せっかくリンクしてもらったブログですが、
引越しましたので、もしよければ変更しといてくださいな。
Posted by こぢま at 2006年09月20日 20:47
直島は綺麗な撮影スポッとが多数と聞いております
今度、バイクで行って見るかな
( ̄ー ̄;)フフフ
感想聞かせてくださいd(^-'o)ネッ!
しかし、ハードなまゆまゆ(p_q)シクシク
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月20日 21:49
直島・・・聞いたことある
だけで、行ったことなーい
でも、地図で見ると近いな 岡山から
でも香川県だ
岡山の海は狭いなー
Posted by Tigridia at 2006年09月20日 23:26
これまた、凄い食欲でんなぁ〜
Posted by おやじ at 2006年09月21日 23:17
802さん>そうなの?香川賢人!!
ベネッセミュージーアムは素晴らしかった!
ふるきと新しきの融合?!

こぢまさん>HPお引越しおめでとう☆
リンク変えときます♪
岡山はきびだんごと果物がほんと美味しい!

ととろ・ポルコさん>バイクで行くのは正解!
私は自転車だったんだけど、まあまあ…しんどいね。

Tigridiaさん>岡山に泊まって、フェリーで渡ったよ!Tigridiaさんも是非バイクで!アートでお勧めよ☆

おやじさん>とめて〜!!胃袋が大きくなっちゃった!(マギー風)
Posted by まゆまゆ at 2006年09月22日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24040451

この記事へのトラックバック

★安田美沙子★ちょお可愛い画像
Excerpt:           安田美沙子 ミス・マガジンコンテスト2002(講談社) ミス・ヤングマガジン2002&モバイル投票賞(au) 2003年週刊プレイボーイ 第6回トレカ大賞 新人賞 ..
Weblog: にゃんこんちん
Tracked: 2006-09-21 05:59

★紗綾のツボミ★13歳
Excerpt:              紗 綾 入江紗綾(いりえ さあや) saaya irie <プロフィール> 本名:入江百合 Birth 1993年11月15日 Height 150cm 血液型 0..
Weblog: ジュニアアイドル図鑑
Tracked: 2006-09-21 14:05

グラドルいちばんかぁいい♪
Excerpt: 南 明奈 南明奈 Akina Minami 1989年5月15日生まれ T160cm B80・W56・H83 神奈川県出身 血液型 O型 趣味は香水集め、特技は和太鼓 NHN「ハンゲーム」のCMがオ..
Weblog: ◆芸能特番◆
Tracked: 2006-09-21 21:30
×

