2006年09月20日

直島☆

200609200045000.jpg 情報紙の撮影で岡山に来てます☆
明日は直島に行きます♪
さっきホテルに到着したので温泉間に合わず…。
明日は早起きして必ず朝風呂へ!!

写真は買ったばかりのお気に入りの財布です☆
posted by まゆまゆ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛らしい財布ですね!小銭入れにはピッタリって感じで☆
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年09月20日 11:51
へ〜可愛らしい財布やなぁ〜温泉マークでユゲが三つあがってるやろぅ何でか知ってるぅ〜??
温泉はお風呂につかったり、出たりするやろぅこれを、3回繰り返すんやて、だからユゲみたいなんが
3本あるねん、ちなみに3回繰り返ししたほうが
効果が出やすいって!まぢですよ!!
Posted by おやじ at 2006年09月21日 01:24
なんちゃってレーサーさん>これ結構大きいのよ〜☆パスポートも入っちゃうし!

おやじさん>すごいマメ知識!!
けど…温泉入れず…くすん。。
Posted by まゆまゆ at 2006年09月22日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24029987

この記事へのトラックバック
×

