2006年08月30日

新☆携帯♪

200608302329000.jpg
 携帯を変えました☆
やっと…。
前の携帯は裏の電池パックの蓋が無くなり、テープで止めてる状態でした。

 わーい、わーい♪
着メロ何にするか悩み中。
 前は、着信はディスチャのメドレー、メールは流れ星みたいなピロロロ〜ってやつだったよ。

 それにしても、今牛乳を異常に飲みたい…。
実家に居たときは、毎日牛乳を飲み、飲みすぎって怒られてたけど、、カロリー高いって気づいてから飲まなくなったけど、あの濃い〜いマッタリとした冷たい牛乳一気飲みしたーい!

 
posted by まゆまゆ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、なんか可愛らしいケータイですね!
まゆまゆさんは着うたじゃなくて、着メロ派なんですか??
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年08月31日 00:02
着うたってコトハ゛も入ってるやつやんね?そりゃあ豪華な方か゛いいわぁ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年08月31日 00:28
成分無調整牛乳よりもコーヒー牛乳の方がカロリーが低いみたいですね。
たまには濃い牛乳もいいのでは。

携帯はP902iSでしょうか。多分電池パックがP06だと思うんですが、1日何回も頻繁に充電したり、充電しながらゲームやメール、通話をするなどの使い方をしていると電池パックが膨らんでいく不都合が起きるらしいので気をつけてね。
って僕は未だにP900iですけど(w。
Posted by くぼっち at 2006年08月31日 00:50
私もついこの前新しいのに変えましたがすでに10回は落っことしてます!
一度落下させると余り大事にしなくなりました・・・・
着せ替えで迷彩あれば即交換???
Posted by TRYある子 at 2006年08月31日 02:12
くぼっち>ええ?コーヒー牛乳のほうが?それは知らなかった!!そうそう過充電!それで前の携帯の電池パックの蓋がとれちゃったのよ!
P900,筏’修呂修鵑覆吠僂錣鵑覆さい?帖?

TRYある子さん>迷彩!!欲しい〜けどあるんかな??即交換に決まってる〜
Posted by まゆまゆ at 2006年08月31日 05:06
やっと!やっと!携帯かえたんや〜(^o^)おめでと☆
Posted by アミーゴ at 2006年08月31日 05:43
えっ(〃゜д゜;A!中国語読めないっす。
迷彩はクリアジャケットの台紙でありそうですね。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年08月31日 12:37
卒業おめでとぉ(o^―^o)まゆまゆの着うた楽しみぃ♪
Posted by よっしー☆ at 2006年08月31日 14:23
くぼっち>あれ?何でやろ?怖いよ〜日本語で書いたのに!!ひょえー。なんて書いたか忘れたし!

アミーゴ>そやねん☆けど、まだメールに慣れない。何か前のと操作が微妙にちゃうねん。濁点とかが、、。

よっしー☆>なんにしようかなあ〜。ダウンロードは慎重に?!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月31日 19:44
あれは文字化けだったんでしょうね。
携帯ですが、P900iからNのソフトウェアを使っておりNと同じ入力方式なんですが、P902iから(多分)元のP本来の入力方式(movaの)に戻っていますよ〜。

Posted by くぼっち at 2006年08月31日 23:01
くぼっち>これがP本来なんだ!!ちょっと使いにくい…かも。慣れのせいかな?
Posted by まゆまゆ at 2006年09月01日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23037828

この記事へのトラックバック
×

