2006年08月30日

日本全国ホスト向上委員会

〓〓[× 2.jpg
 今日は8月末から配信予定のネットラジオの収録参加してきました☆
DJ は大阪ミナミのホシトクラブPrince Club 紫苑・Leizeのオーナー、井上敬一さんです!

 ホストクラブ未体験の私が、元カリスマホストで、現オーナーの敬一さんにホストクラブの正しい遊び方を教えてもらう!という、真面目な内容ですよ〜。

 実は以前、フジテレビの番組で、敬一さんと、紫苑のホスト達の熱いノンフェクションドキュメントを見て感動した私。
 それを聞いたスタッフの方が誘ってくれました☆
 言ってみるもんだなあ〜

 そうそう、10月に第2弾のドキュメントが放送予定だそうです。必見☆

 いくらドキュメントを見て、感動したからっていっても、やっぱりまだまだ敷居は高いし、もちろん値段もね…。
 警戒心は捨てきれないままだけど、知らない世界だから興味ありって感じの好奇心でわくわくの紫苑での収録でした。

 TVで拝見した敬一さんは、熱い、キレモノ、もはや経営者として敷居が高い人ってイメージだったけど、とっても気さくなお兄さんでした。

 写真はその、井上敬一オーナーです。
ハンカチ王子の真似して?坊主がやんちゃ度100%
紫苑のHPはコチラ〜http://club-shion.net/index.html
内容盛りだくさんなHPだよ!

 女性だけじゃなく、男性やカップル、接待やコンパにも使えるという新しい提案や企画がいっぱいの紫苑でした☆
  

posted by まゆまゆ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遅くまでありがとです(>_<)
また楽しい企画やりましょう

全然関係ないけど、昨日えっちゃん達と飲んでましたぁ☆彡
Posted by ☆けいいち☆ at 2006年08月30日 05:05
私ももう少し若ければホストクラブにチャレンジしてみた〜い!
Posted by TRYある子 at 2006年08月30日 09:09
けいいちさん>パーティ行ってたんですね〜!ブログで見ました☆サスガ、知り合いだらけ!?ですね☆じゃあ、次はえっちゃんと紫苑へ〜☆

TRYある子さん>いろんなキャラを募集してはるよ〜やりたいときに遅いときは無し!ど?
Posted by まゆまゆ at 2006年08月30日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22994501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。