2006年08月28日

変身★クレオパトラ

200608281627000.jpg
 今日はヘアモデルの撮影のお仕事へ「comfort」へ行ってきました。
久しぶりのえりとお馴染みのももかちゃんも一緒でルンルン♪

jjjjphoto.jpg
 えりとは「よるけい」って番組で一緒だったんだけど、めっちゃ久々☆
えりといえば、料理!
番組で魚の三枚下ろしをグロテスクに仕上げ、共演者を唸らせたつわものです。
 ショックだったのか、それから料理教室に通い腕を上げたとか…だけど、「料理してるよ〜」とは聞くけど、、具体的に何を作ったかは教えてくれない(笑)
 まあ、私も魚を3枚に下ろしたことないけど、、ていうか3枚に下ろす必要がある料理が分かりません。
 刺身とか?

 そして、ももかちゃんはいつも通り元気でスタッフにも人気者でした。
どうやら、〜マックス!!(腕を×印にするポーズ)が流行ってるらしく、いってきマックス!!頑張りマックス!!と連発してました。
 まあ、私はマックスプラグ!ですけど(NGKスパークプラグをよろしく〜)
 ということで、動画を撮りました。



 私はゆるゆるウエーブとクレオパトラストレートスタイルの2パターンの撮影だったんだけど、ゆるゆるウエーブも凄くいい感じで公開したかったけど、写真撮り忘れました。残念マックス!
 スタッフの皆さん★担当のせんださん★有難うございました♪
200608281709000.jpg
 
posted by まゆまゆ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度、こっそりとオデコ見せてくださいd(^-'o)ネッ!
なんか楽しそうですね
まゆまゆって賢いのにおでこ狭いんですね?
ととろはアホやのにデコ広いです ( ̄ー ̄;)フフフ
ざこば師匠みたいですね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月29日 00:07
一枚目の写真のキャッチコピー最高♪
強烈に噴きました (* ̄m ̄)ノ彡_☆バンバン!
おいらもととろさんと同じで広いです。
必要以上に広いです(笑)
Posted by モンコ at 2006年08月29日 00:15
おでこは衝撃受けるよ!!
狭い上に産毛で…男性でおでこ広いのはきっと先祖がサムライだったからに違いない!!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月29日 00:16
「ほんとはでこなし」で笑ってしまいました、すいません。
だってやまとなでしことリズミカルやたんで。。
髪すんごいストレートなんですね!!
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年08月29日 00:42
モンコさん>意外〜広いのね〜羨ましい!

なんちゃってレーサーさん>髪はサーキットでは湿気でボサボサになっちゃうのよ。スーパーGTでおでこ披露しちゃったけど、不評だったわ。。
Posted by まゆまゆ at 2006年08月29日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22946300

この記事へのトラックバック
×

