2006年08月28日

アズ☆ハル ライブナイト♪

200608272230000.jpg
 今日はFM COCORO NETRIBE 水曜26:00−28:00
のDJあずまっちさんの「アズ☆ハル」のライブを見に行ってきました☆
 写真はボケボケだけど、アズ☆ハルさんです♪

 とってもエンターテイナーなライブで、お酒を飲みながら、いい気分〜。
一度電話で出演したんだけど、声だけで実際お会いできて感激でした♪

 番組のHPはコチラ→http://www.netribe.net/wednesday/index.php
音楽バラエティなラジオ番組です。
あずまっちさんのキレのあるトークがおもしろいよ〜
 ラジオだからこそ伝わることってあるもんね。

 それにしても、ライブ間に合って良かった♪♪
30分も前に、近くに行ってたのに…方向オンチな私はどうしてもたどり着けず、汗だく…。

 方向オンチな人なら理解できると思うけど…お店とかに入っちゃうとアウト。どっちから来たかも分からなくなります。
 大阪の堺に方違い神社って、方向オンチを直す神社があって、昔お参りしたけど治らず。。
 
 まあ、携帯あるから今は困らないけど、昔の人はきっと方向オンチは深刻な悩みだったんだろうなあ。
 神社があるくらいだし。
 
 そういえば、仕事で待ち合わせで、人が多くてなかなか出会えず、携帯で連絡取り合ってるとき、「その場でジャンプして」って言われて、ずっとジャンプして待ってたことがありました。

 江戸時代の人とかは、待ち合わせどうしてたんだろう?
 
 
 
 
 
 

 
posted by まゆまゆ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私方向オンチ三段です。
生まれも育ちも田舎なので都会のコンクリートジャングルに馴染めず迷いまくり!
おまけにテンパるととっさに右左すら分からなくなる事がたたあります!
以前よっしーを迎えに行った時ナビがあるにもかかわらず同じ所をぐるぐる回り大変迷惑をかけた事があります!
方違い神社御参りしましたが御利益ナッシッング(涙)
Posted by TRIALマネージャー at 2006年08月28日 23:01
私こそ、ナビ出来ず、役立たずでごめんなさい。。
確かに、都会はコンクリートジャングル!
田舎は一本道だし、何にも無いからわかりやす〜
Posted by まゆまゆ at 2006年08月29日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。