2006年08月27日

あっ

 JAPAN DANCE DELIGHTvo13(http://www.dancedelight.net/frame/contents03.html) は全国の選ばれしダンスチームのすっごいバトルコンテストです!!
 私は「獅カカケケ応援バスツアー」で横浜国立大ホールまで行って帰ってきました!
 お尻痛いよ〜。
 いやいや、さすが圧巻のダンスに、バスの疲れも一瞬で吹っ飛びつつエナジーを感じて来ました♪

 私の中ではもちろん獅カカケケがNO@!
MIOさん、JUNKOさんお疲れ様でした〜♪

 バスツアーメンバーは皆獅カカのレッスン受けてる、ダンスっ子なのに、、帰りの姿はおばあちゃんのように足腰フラフラ〜。

 こりゃやばいと、その足で岩盤浴に行って体をほぐし、マッサージに行って爆睡…。
 何故かマッサージ中こんな夢を、、、お母さんとタクシーに乗ると着物屋さんまでと行き先を告げたお母さん。
 するとタクシーのおっちゃんは、そこですけど…と目の前を指差し…私とお母さんは「あっ!!」…。

 「あっ」ってたぶん声に出ちゃったと思う。



 
 
posted by まゆまゆ at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる!( ̄∇ ̄;)
おいらはよく寝言を言う人間らしくて、
ときどき自分の声で目が覚めます(笑)
Posted by モンコ at 2006年08月28日 00:41
ユーのリスペクトする獅カカケケのスピリッツを次回のイベントにて披露してください!レッツ!トリビュートダンス!!!
Posted by TRYある子 at 2006年08月28日 01:12
モンコさん>自分の声にビックリすることあるよね〜!!あっあ〜…とかって急いであくびっぽくしてみたり、、。

TRYある子さん>イェ〜イ☆心は踊ってるけど、体はついてけない〜けどかむばりマッスル!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月28日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。