2006年08月25日

MY HAIR LIFE☆

200608252136000.jpg
 ヘアモデル撮影の仕込みで、箕面の「COMFORT」行ってきました☆
先に百華ちゃん来て、すでにかわいくなってた〜。
髪型は、明後日の撮影会までのお楽しみらしいけど、ふふ、先輩の特権で載せちゃった!

 明後日の桃の実モモカ(勝手に芸名付けてみた)☆撮影会に参加の皆さんは内緒に〜。ワタシハ9月2日ョ。

 さて、もう今度から美容院はココって決めました!
何故なら、私の長年の悩みを解消してくれたから〜!!
担当してくれたのは、奄美大島出身の気さくなお姉さん♪(名前聞き忘れた〜)
 なんと、私と髪質とか、似てて同じ悩み!
だからこそ、自らの悩みを解消すべく開発した技があったのです。

 そう、私は知る人ぞ知る、おでこが1.5センチ 。
産毛、松たか子並。
テンパ具合といい、男だったら石原直純(お天気詳しい人)ぽかったに違いない!

 ということで、人生初、前髪を頭の頂点から作ってもらいました〜☆
今回の私に与えられたテーマが、偶然にもこのクレオパトラヘア!

 ずっと諦めていた私の髪。
大阪へ出てきたのはいいけど、お洒落な鏡張りの美容院、怖くて入れず、何度も素通りして、余計に不審者だったあの頃…。

 パーマをお任せで掛けたら、なんと4万円もして、お金足りなくって銀行に走ったあの頃…。

 そんな時代に幕を閉じ、箕面に見つけたMY HAIR LIFE☆(ラップ風に)

 YO YO 横浜に行ってきます♪
posted by まゆまゆ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天使の輪っかできてるやん!
キューティクルケアやな?
ととろは今、お気に入りのCMがシャンプーのんでアメリカのおねいちゃんが出てきてハーレー乗りのロンゲのバサバサオヤジにシャンプー渡すねん
すると、サラサラヘアーのロンゲのオヤジが出てくるってやつ
ところで、まゆまゆはツバキ使った?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月26日 00:13
石原良純やね(余計なツッコミ)

おれも癖っ毛だから伸びたら収拾がつかなくなるー
特に湿度が高くなると余計に・・・

そして、とろろさんと同じくあのCM大好きです!
こちらから見れます
http://herbalessences.jp/cm/index.html
Posted by Tigridia at 2006年08月26日 19:07
ととろ・ポルコさん>家は昔から整髪料は本物のツバキ油だったよ。だから家族全員黒々…

Tigridiaさん>ツッコミありがとう!
このCM男性に人気なんだね!
最近面白いよね。シャンプーCM!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月27日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。