2006年08月25日

話題騒然!

200608251038000.jpg200608251008000.jpg
 今日は朝から、ある広告の撮影で「スパワールド世界の大温泉」へ☆
私はお風呂の撮影は得意です。
 のぼせない。
 ウエスト写らない。
 伊藤家の食卓で学んだ、落ちないバスタオルの巻き方をマスター。
 お風呂に入ってますのポージングパターンをいっぱい持ってる。

 ということで、今日も楽しい仕事でした♪
 
 近所ということで、スパワールドはよく行くんだけど、最近はご無沙汰。
 久々行ったらいろいろお風呂やプールにエステと新しいものがいっぱいで、絶対近いうちに、1000円キャンペーン(10月末まで)のうちに行くぞ!!と決めました。

 さて、撮影とはいえ、衝撃だったのが、ドクターフィッシュ!!
なんと、魚につつかれマッサージ効果を得るという、クレオパトラも愛したこの湯!!
 笑いが止まらない!新触感!!!
 体の角質を魚が食べてくれるらしい。

 そして、高校野球の斉藤投手効果の酸素マシーン!!
今話題すぎて予約がいっぱいとか!

 夏バテに効きそう〜!

 さて、今日はちょっとお昼寝してから、ヘアモデルの仕込みに行って、夜中から横浜へ出発!!

 ダンスコンテスト見にいってきまーす♪
 
 
posted by まゆまゆ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼寝、目が覚めたら、大慌てしてそうな(^_^;)イヒ
Posted by やま at 2006年08月25日 12:35
やまさん>へっへ〜\(~o~)寝過ごさず!けど起きるの早すぎたわぁ
Posted by まゆまゆ at 2006年08月25日 16:20
すごっ!
お風呂に魚がいるの!
信じられないぃ
いきたいなぁ

最近、遊びすぎで暴飲暴食してるけど、痩せはしないけど太らなくなったよ

その秘訣は・・・
毎日飲む

1リットルの「ク―ルマイヨ―ル」
大さじA杯くらいのお酢
うそだと思って試してみてぇ(^_-)〜♪
Posted by 藤原悦子 at 2006年08月25日 17:46
ええ?!それこそ話題騒然!!
だけど、それは何者?!ヨーグルト?!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月25日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22787730

この記事へのトラックバック

占い 相談 パーフェクト
Excerpt: 占い 相談は詐欺だ!誰もがそう言った。しかしたった一度だけ占い 相談をしたとき・・・
Weblog: 占い 相談 パーフェクト
Tracked: 2006-08-26 07:57

ドクター 関塾厳選情報@ドクター 関塾
Excerpt: ドクター 関塾厳選情報ではドクター 関塾のテキストやフランチャイズ情報教師応募情報などドクター 関塾の正しい情報をお届けしていますドクター 関塾のことならお任せ!
Weblog: ドクター 関塾厳選情報@ドクター 関塾
Tracked: 2006-09-24 17:17
×

