2006年08月24日

ジャンキー日和☆

200608231815000.jpg
 今日はジャンキー日和でした♪
私、普段はあんまりカップ麺とかスナック菓子とかは食べないんだけど、今日は急激に食べたくなったのです。

 そんな私のセレクトジャンクフードは、激辛ビビンバ麺とえんどう豆のスナックと、大人のベビースター。
 ジャンクな中にも、ちょっと体を考え、えんどう豆のスナック…あんま意味無いか〜。

 悪夢にうなされ、強力な金縛りにはあうし、完璧なジャンキーデーでした。

 毒をもって毒を制す?って言うし、きっと悪夢と金縛りにはジャンクフードが効くんじゃないかと解釈。

 ところで私があんまりカップ麺を食べないのには訳があります。
実は作るのが下手なのです。

 今まで数々の失敗に泣いてます。

 あんまり説明を読まない私は、かやくだけじゃなく、ソースまで麺に掛けてからお湯を注いでしまったこと多々有り。
 湯切りが苦手で、最後までお湯を抜こうとするあまり、角度と勢いが付きすぎて麺まで流れちゃったり、、。
 
 失敗したらけっこう哀しいです。

 でも、今日のビビンバ麺は成功☆美味しかった〜



 

  
posted by まゆまゆ at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンクフードには大変恩恵を受けてます。
最近はあまりやらなくなったけど、
むかしはチキンラーメンを袋に入ったまま砕いて、
おやつ感覚で食べてました。
でも、これはインスタントラーメン
おなかの中で増えます!
要注意!
Posted by Tigridia at 2006年08月24日 00:44
Tigridiaさん>それこそまさにベビースターの走り!!最先端!お腹で増えるの??確かに、喉が渇きそうだし。。
Posted by まゆまゆ at 2006年08月24日 01:15
なんか分かる気がする〜
カップ麺の説明を読むのがめんどくさいです。
簡単にできるからカップ麺なのに
なんでこんなにめんどくさいんだろーって
おもっちゃいます。
Posted by ヒロ at 2006年08月24日 06:01
ヒロさん>最近のは凝ってて、かやくやら、ソースやら、調味料が多いからよけいだよね〜って相当なめんどくさがり?!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月24日 09:37
激辛ビビンバ麺!激辛大将モンコ大喜びです♪ (o ̄∇ ̄)ノ

昔入院してたとき夜中に病院の窓からぺヤング焼きそばの
湯切りしてたのね。
麺すべてが闇の彼方へ消え去り、数秒後に下で
「べしゃっ」 と音がしました(笑)


Posted by モンコ at 2006年08月25日 00:47
それは悲劇!!下に誰かいたらおもしろいことに?!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月25日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22727445

この記事へのトラックバック
×

