2006年08月22日

夏の友

200608212314000.jpg
 今日は夕方、ドラエモン音頭で起きました。
近所で盆踊りがあったのかしら?

 週末のスーパーGTでスパークしすぎたので体が上手く機能しないまま、ダンスレッスンに行ったら、案の定動きが鈍かったです。

 レッスンでは、大好きなダンスチーム”獅カカケケ”のタオルをGET♪
これを持って、週末は横浜までダンスの大会の応援にいきまーす♪

 ミオさん&ジュンコさん〜エイエイオー♪

 ダンスの帰り、盆踊り帰りの子供たちで近所が賑わってたけど、楽しいのも今のうちね。
 きっと、もうすぐ、夏休みの宿題に追われるだろうと思うと、イッシッシ〜。
 ”夏の友”あったなあ。全然友じゃないのに!
自由研究は自由なのに悩まされ、読書感想文は読みたくない課題の本を読まなくてはならなかったし!

 必ずクラスに一人はカビの研究やって、カビの生えたパンを学校に持ってきてたけど、その研究が大人になって役立ったことはあったのかなぁ?

 将来楽するために勉強しなさいって言われてきたけど、全然楽にならないよ〜。

 

 

 


 
 
posted by まゆまゆ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スパークしてましたねぇ→(≧▽≦)♪
見てて楽しかったょん☆彡
ジャンケン大会のキャップGETした時はビックリやったわ(笑)

でも一緒にステージに立てて楽しかったょぉ☆⌒(*^▽゜)
ぁりがとぅねぇ→♪♪♪
Posted by ゅん at 2006年08月22日 18:46
ゆんちゃんマジで強すぎやわぁ〜!かなりうけたけどね(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年08月23日 06:13
後ろのグラマーなTシャツの人は誰ですか?
かなり胸大きいですね?
まゆまゆか?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月23日 23:10
ととろ・ポルコさん>あはは☆あのう…一応ワタクシです。。
Posted by まゆまゆ at 2006年08月25日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

