2006年08月20日

お疲れ〜

200608201757000.jpg最後はこんな髪でした〜☆これでステージに出たけど何か?
posted by まゆまゆ at 19:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8耐以来の撮影...私のこと覚えてたの
全然撮影してなかったのに..NGKのイベントしか撮影してません...
顔とハンドル名一致してなかったら困るので
腕に黒のリストバンドしてオレンジ服着てましたよ
そして..リンクのOKもらったからよっしのしたにリンクしときます。
HPの写真日記がBlogです。
決勝日、朝撮影したものをアップしてます。
Blogの写真は携帯です。
Posted by シン博士 at 2006年08月20日 20:25
暑い中ご苦労様でした。
なかなかスパークしてた様子ですね
珍しくおでこ出しスタイル
鈴鹿に行けなかったのが残念
でも、今日はオレもスパークしてた
っていうか、燃え尽きた・・・暑さで・・・
Posted by Tigridia at 2006年08月20日 21:18
2日間本当にお疲れ様でした!
今日はがんがん照りの1日やったから、
かなり日焼けもしたんじゃないですか??
今日の朝のビンゴでフェラーリのプラグが当たったんで、
自分的にかなり満足でした☆
これからも頑張ってってくださいね!
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年08月20日 22:12
お疲れ様でした。
レース中心に観ていたので夕方のダンスだけでしたが皆さん弾けてましたね。
タオルを包んでサングラスをして、のいかがわしい格好だったので撮影会の時に退散させてもらいした(w。
あみーごが真っ黒に焼けてたんですが大丈夫かな?
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年08月21日 01:50
うっ、↑「もらいました」ですね。
僕も本読まないといけませんなぁ。
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年08月21日 01:54
鈴鹿おつかれさま。

でも、楽しそうですね〜〜〜。
髪型もか・わ・い・い・し。。。

なかなかサーキットも行けないけど
写真から伝わってきますよっ

ダンスまた見たいですねぇ。ではっ!!
Posted by 802 at 2006年08月21日 18:59
昨日は、長沢美樹ちゃんの撮影会でまゆまゆの話題で持ちきりでした川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
今度、逢ったら話ししてみてね
しかし、まゆまゆに長く逢ってない
よっしーはもっとだな!
リーダーのあみーごには逢ったことすら無い
・・・〓■●ポテッ
どんな人やろ〜?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月21日 23:07
ジン博士>暑い中ありがとう★★
ばっちりもう覚えたよ。
ブログも見たよ〜。
それにしてもジン博士もすっかり焼けてたけど、大丈夫だった?私は御湯につかるとヒリヒリ〜

Tigridiaさん>燃え尽きた?バイクでツーリングもこの季節は危ないよね〜暑さで朦朧となりそう!
アミーゴのとこの変顔コメントで、最後、疲れた…って、めっちゃうけたよ〜!!

なんちゃってレーサーさん>わーお、おめでとう♪♪スパークしてくれてよかった♪
なんちゃってレーサーさんの今後の走りに期待!!

くぼっち>来てたの!?声かけてよ〜って、なかなか私も休憩中は裏で寝てたから…。
いかがわしい格好見たかった!!次回は是非!!!
もらいした…笑えた!おもしろい間違い大歓迎

802さん>おでこ実はめっちゃ狭いの…初めて出したよ。だって、暑すぎて汗がだらだらで前髪ワカメだったから〜。
802さんも人生スパーク♪期待してます。

ととろ・ポルコさん>みきちゃん賢いんだよね!まさか酔った話?怖い〜
ちなみにリーダーはよっしー(笑)
アミーゴに会っても気づくかな?だって黒いから(笑)


Posted by まゆまゆ at 2006年08月21日 23:39
リーダーのよっしー☆です(笑)
ほんまあっちぃ〜(>ω<:)中誰も倒れることなく最後までやり通せてよかったp(^^)q
今回はさすがに頭スパークしたね(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年08月22日 10:59
リーダーお疲れ〜!!これからも頼むね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年08月23日 06:16
なんか、実写版のどこどこコニーちゃんみたいです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美樹ちゃんとはととろの印象について語ったんだよ
まゆまゆとはお酒ありでお話したいぞ〜
オフ会ないかい?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月23日 23:12
懐かしい!!すっごい好きだったコニーちゃん!!なんか嬉しい☆☆
オフ会で飲んだらへべれけで大変〜?!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月23日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

