2006年08月20日

幻のキュイ→ン

photo.jpgキュイ→ン結成メンバーは四人!ゆんちゃ〜ん☆☆☆仲良しよ〜ん。
posted by まゆまゆ at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暑い中、楽しくセクスィ〜〜なダンスをありがとうッス!!
おかげで元気になりました!そして真っ黒けになりました!!
これで明日からまた仕事頑張れそうです!センキューベリマッチ!!
なんと!キュイ→ンは4人だったんスか!?そいつあタマゲタ!!
キャンディーズが元々は太田裕美を入れて4人だったという事実と同じくらいオドロキました!!
例えが古くてソーリーです!太田裕美の声のトーンがあまりにも3人と違いすぎて外されたそうです!
Posted by ローランボック at 2006年08月20日 23:06
ローランボックさん>こちらこそ、ホット〜なコメントありがとうッス!
おかげで嬉しくなりました!
そして、マメ知識で勉強になりました!
ローランボックさんはかなり笑いのセンスありとみた!!これからもキュイ→ン共々ヨロシコ!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月21日 23:24
優ちゃんのブログでも見たよ。
コメントがエラーで書き込みできなかった。(泣)

幻のキュイ→ン見たかったなあ〜〜!!

20日は神戸で『清心ちゃんのライブ』があったので・・・・
マンドリンはマンダリンではないですからね。(爆)

でも、4人のサイン入りDVDを持っているのは私ぐらいでしょうか?!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年08月23日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22584595

この記事へのトラックバック
×

