2006年08月19日

髪がスパーク

200608190959000.jpg朝四時起きで、ストレート頑張ったのに…今日の鈴鹿は湿気&強風注意報(>_<)即効クリンクリン〜
posted by まゆまゆ at 10:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天パだぁ???
俺もだ・・・
夏の湿気は嫌い。。。
ハワイなら何とかまだ大丈夫なんだけど。。。
日本の夏はまぁ 風情があって好きだけどね。

鈴鹿 暑いだろうけど ファイト!!
Posted by つぼっく at 2006年08月19日 10:40
ワイルドで良い感じ〜!
ストレートも見たかった…
Posted by いんちょう at 2006年08月19日 11:22
つぼっくさん>熱いよ〜心もね!ワッショイ!

いんちょう>えーん(>_<)見せたかった〜
Posted by まゆまゆ at 2006年08月19日 11:35
クリクリ〜も良い感じやん頑張って!(^O^)/
Posted by おやじ at 2006年08月19日 16:27
おやじさん>あとワンステージだぁ!!髪は乱れまくり、、、。
Posted by まゆまゆ at 2006年08月19日 16:50
いや、このカール具合すごくナイスだよ♪
湿気が多いとどうしても・・・ねぇ ( ̄ー ̄;)
モンコの髪もすっかり湿気にやられてまして、
今日もキャンディ・キャンディ状態です(笑)

Posted by モンコ at 2006年08月19日 17:00
ナイスは嬉しいけど、ほんま爆発〜芸術も爆発〜なんちゃって〜
Posted by まゆまゆ at 2006年08月19日 18:44
honnda minako ni nitemasu
Posted by ブルマGTR at 2006年08月20日 17:51
ととろ的にはこの髪型が最高にスキですけどね
だって色っぽいですやん!
朝起きてこんな人が寝てると┃電柱┃_・) ジー
って顔みてると思います
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月20日 21:07
ととろ・ポルコさん>朝起きてって…やっぱ寝起きに見えるンや〜!!凄い時間かけて…これ。。
Posted by まゆまゆ at 2006年08月21日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

