2006年06月30日

キリギリスなビアガーデン☆

 ジャングル開拓ミッションを半分終え、心と体とお部屋はつながってるんだなあ〜とつくづく感じた今日この頃。

 今日のことしか考えない私は、まさに、病気になると物凄く欝になります。
 これからどうやって生きたらいいの?私…蟻とキリギリスの童話が頭によぎりつつ、元気になるとゲンキンにも、今日楽しければいっか〜とまた楽観的な思考に戻ってきました。


 ところで、今日は自分の部屋と、廊下と、トイレと洗濯物を片付け、布団も干して、シーツも洗って☆ミッションは半分遂行。

 掃除は修行です。
物を片付けながら、瞬発力を養い、拭き掃除で腕の筋肉を鍛え、洗濯物を運ぶことで、太ももを強化!(大げさ?)

 汗が止まりませんでした。

 ご褒美は…☆ビアガーデン♪
格闘技のお仕事でお世話になってる方々と行ってきました。

 5時半から9時半まで食べ放題♪飲み放題♪
人生で2回目のビアガーデンはやっぱり面白い〜

 青春だ〜って感じの雰囲気がたまりません!
都会のビルの屋上で、社会人の特権ぽい空気で、好きなものを好きなだけ食べて(ウインナーが好き)、キリギリスな人生に万歳〜って思いました。

 TRIALのセリカのイベントレポート☆これもよかったら見てね♪
http://www.trial.co.jp/osaka/turezure/celicameeting/celica.htm


 

 
posted by まゆまゆ at 03:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいかっこいいですね〜〜
セリカオンリーなんて^^;
まゆまゆさんのレースクィーンもドキドキもんです。ハッピを着てるのはセクシーでした。。
この次はブルマ姿でやってみては!!
Posted by ブルマGTR。 at 2006年06月30日 12:13
ミッション半分完了?
ビヤガーデン長いこと行ってないなあ〜〜〜!
飲むのは弱いので食べる方に専念だな!
ウインナーもいいけど焼き鳥やから揚げが定番かな?
まゆまゆはジョッキ何杯飲んだんだ?

残りの半分のミッション早くオカタズケ.:.┣ヘ(≧∇≦ヘ)... (≧∇≦)/┳━┳カンリョ♪てよ!!

ブルマGTRさん>
来週TRIALでGTR試乗会&キャンギャルと撮影会があるようですよ。
パワーアップしますか?

http://www.trial.co.jp/osaka/event/images/event/gtr.htm
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月30日 19:55
セリカイベント最高!!
ハッピめっちゃ似合ってますね。

俺もブルマ希望♪
っていうかいよいよ今月MAXハニーで
まゆまゆさんのブルマ姿拝めますね(笑)
Posted by きゃぷちゅーど at 2006年07月01日 11:31
ブルマGTRさん>セリカ好きなんですか?意外な一面?私ブルマキャラになってる(汗…)もう大人ですよ〜(笑)

ヒロ亀さん>私はなんと、ビールがあまり飲めないのでチュウハイっこです。だって苦いんだもん。から揚げに焼き鳥ってビール党にはたまらない?!

きゃぷちゅーどさん>おーい、ブルマネタ多すぎ(笑)ハッピって、実は浴衣を短くしてるんだよ〜夏だね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年07月01日 16:02
色んなまゆまゆさんを見れました (= ̄∇ ̄=)v
ごちそうさまです♪

ミニの浴衣を着てる子ってけっこういるよね?
あんまり素人衆はムチャしなくていいのに(笑)
Posted by モンコ at 2006年07月01日 23:46
ミッション話題で、今日はMI3見てきたよ
やっぱ、トムはしっかりミッションこなしてました
まゆまゆみたいに残してない
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かなりお薦めですよ
観にいってくださいね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年07月01日 23:48
掃除は修行って言いつつ
ご褒美にビアガーデンだなんて(笑

夏を満喫してますねぇ!
Posted by どけん at 2006年07月02日 04:02
まゆまゆさんはブルマクィーンで^^
セリカGT−FOURと34GT−Rがすきです
今度はブルマ姿でレースクィーンを希望します
Posted by ブルマGTR at 2006年07月02日 20:47
モンコさん>浴衣は実は着るのがむづかしいよ〜。男性の浴衣もいいよね〜

ととろ・ポルコさん>もう映画に?アクションは大画面が臨場感あっていいよね〜

どけんさん>満喫しすぎて…食べ過ぎたよ。

ブルマGTRさん>う〜ん、それはかなり挑戦者だわ。
Posted by まゆまゆ at 2006年07月05日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。