2006年06月29日

ご無沙汰でした。ジャングルより

 雨のサーキットで風邪がぶり返してすっかりダウンしてました。
久々のブログだ〜。

 この3日間ずーと寝てたんだけど、私の病んだ生活にピリオドを打つにはまず、、、掃除しなくては。
 これは恐るべき最大のミッションです。
 
 まさにジャングル探検隊。

 まず、私の部屋…電球が切れ、真っ暗で、足の踏み場もなく、荒れ放題(まあいつもだけど…)一歩足を踏み入れると何を踏んでるのかさえ分かりません。。
 だから、リビングに布団を持ってきて寝てました。
 寝ながら天井を見ると、黒い虫が這ってました(ゴキブリじゃなくって大きなムカデっぽい)
 ちなみに家はマンションの最上階です。
 今まで家でゴキブリを見たことないです。(自慢)

 さすがに驚いてくみくみにリアルタイムで報告、くみくみは見てみないふりを決め込みました。さすが〜その手があった!
 
 リビングは、まだ冬物の絨毯で、暑苦しい限り。
 取り込んだ洗濯物が軽く山を作ってます。。。

 そして、恐ろしい…キッチンは…足を踏み入れるとそこは!
なんと小さい虫がたくさん飛び回ってます。
 おーコワ!!

 ルームメイトのくみくみは…基本汚しもしないし片付けもしない放任主義なので、私のせいでこんなんなっちゃいました〜

 お風呂にも入ってないし、今の私はすっごくワイルドです。

 ワイルドな生活といえば、去年の夏、私とくみくみは無人島で寝袋で寝て、蚊とダニの攻撃を受け、大変な目にあいました。

 このままだと、自分たちの家で同じ目にあうこと間違いなし。

 女の子と住んでて、甘いスウィートライフをお届け出来ないばかりか、夢を壊してますか?

ようやく起きれるまでに回復したので、明日は大掃除を行いたいと思います。そしてクッキーとか焼いて、テーブルクロスとかひいて…女の子に戻り…たい。。。

 
 
posted by まゆまゆ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい!!
だめじゃない!!ジャングルからの帰還は何時になるやら?

でもマシになって良かったね。

電気の球ぐらい替えに行ってやりたいけどムカデはにがて!!

TRYある子さんに緊急出動頼むかい?

あ〜そうそう。
TRIAL[セリカイベントのレポ]あがってましたよ。
(私がデーター渡すの遅くなったので(>_<)m(__)m

まゆまゆのナイスなショット載ってましたよ(爆)
続きは>TRIALへ
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年06月29日 08:09
片付けする人がダウンすると、悲惨ですな〜
でも同僚・・・放任主義(-_-;

家の中でムカデは無いな〜虫はこの季節多いけど。
電球が暗いと気分までブルーになるから元気になったらかえる事をお勧めします〜。

蛍光灯でも電球色は結構落ち着くよ〜。

しかし何時ものまゆまゆから想像出来ないな〜(^-^;
Posted by たっちゃん at 2006年06月29日 21:42
3日もだったのかぁ
社会復帰はやんわりとね

それにしても少々ショックだ!
部屋と心はきれいにね。なんて言ってみる
ルームメートはつかず離れずのいい距離を
保ってるみたいですな

ふぅ、オレも部屋掃除しなきゃ・・・
Posted by Tigridia at 2006年06月30日 02:37
ヒロ亀さん>おっと〜それは早々チェックしなくちゃ☆起きたらムカデ居なかったヨ。そんな問題じゃない?!

たっちゃん>確かに電球で気分も左右されるもんね!よし、明るいのに変えてみよう!

Tigridiaさん>ああ、ごめんなさい…けど、今日掃除して綺麗になったよ(半分)部屋と心は綺麗に!うん、その通り!
Posted by まゆまゆ at 2006年06月30日 02:42
へっ?、なんか想像できない(笑
頑張って下さいね!
Posted by どけん at 2006年07月02日 04:05
こんにちは10/29(日)大阪商業大学にてTRF学園祭
初コンサートが行われますがあまり皆様に知られておりませんので告知させて頂きます。皆様のお知り合いでTRFの好きな方がおられましたら是非教えて下さいませ。宜しくお願い致します。
情報に関しましては、TRFのH.Pに載っておりますので
Posted by さとる at 2006年10月16日 12:22
こんにちは10/29(日)大阪商業大学にてTRF学賊祭
初コンサートが行われますがあまり皆様に知られておりませんので告知させて頂きます。皆様のお知り合いでTRFの好きな方がおられましたら是非教えて下さいませ。宜しくお願い致します。
情報に関しましては、TRFのH.Pに載っておりますので
Posted by さとる at 2006年10月16日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19995887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。