2006年06月25日

撮影会♪初の水着〜

200606241830000.jpg
 今日の撮影会参加してくれた皆さんありがとうございます☆
新しい私を発見できてほんと楽しかったです☆

 写真は撮影会では披露してない浴衣バージョンです☆

 撮影会の後、着付けを教えてもらいました♪

 今日撮影会でも話した小話を一つ。

 最近気になってることは、私の住むマンションの前に住む浮浪者が居なくなったこと…。
 月初めには、ああ、私は住むとこがあって幸せ〜、そして月末には、ああ、この人は家賃払わなくていいから羨ましい〜!!といつも浮浪者を見て一喜一憂してた私。

 気は持ちようとは、よく言ったもんで、見えてる事って主観で変わるからこそ、何でも前向きにとらえたもん勝?!

 今日は初の水着撮影☆
私にとっての海開き☆

 病み上がりですが、皆さんの明るさで元気貰って回復しました♪

 明日もがんばるぞ〜☆

 明日は岡山国際サーキット行ってきます〜。


 
posted by まゆまゆ at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病み上がり決死隊やのに毎日仕事でお疲れ様です。
初の水着ですか〜?ぜひ見たい(笑)
これからドンドン暑くなるけど頑張って下さいね。
Posted by きゃぷちゅーど at 2006年06月25日 08:54
無理せず頑張れ〜〜〜
水着&レオタードも好きなので是非アップしてください。。
Posted by ブルマ君 at 2006年06月25日 10:10
25日はまだ雨はマシだったけど夜になってすごく振りだしたね。

水着見たかったかも?!
体調は良くなったのかな?

昨日はまたやっちゃいました。
撮影会のハシゴ・・・

1・は難波
2・はμーgril
3・はなんと神戸はポートピアランド
移動の時間は余裕があったけど神戸はやはり遠かった。

馴染みの撮影会とモデルさんが増えてくるとますますハシゴが増えそうなヤカンちゃうちゃう予感!!
ただし経済的と時間によりますけどね。

優美ちゃんも樹里ちゃんもおもしろかったよ!?

では、次の機会は水着・・・まあどっちでも良いけど(-。-)y-゜゜゜

Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ) at 2006年06月26日 08:16
きゃぷちゅーどさん>ありがとう☆まんまと…また風邪…

ブルマ君>レオタードは…どうだろ…

ヒロ亀さん>お疲れ様〜☆夏だし水着も自然?!大忙しな中、私も忘れないでね〜(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年06月29日 01:23
水着に浴衣かぁ・・・夏ですな!
Posted by どけん at 2006年06月29日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

