2006年06月23日

コンビニの新商法?

 やっぱり、病後は安静に…。
直るのにすごく遠回りしてる気がします。
とにかく熱は下がりましたが、何だか調子が戻らなくって、、。

明日は撮影会なので、これは完璧に治さなくては!
と今日はずーーーと大好きな漫画「ワンピース」のDVDを見て過ごしました☆

 もはや風邪なのかDVD見すぎなのか分からない頭のぼやけ方してます。

 今日家を出たのはコンビニに行ったのみ。

 近所とはいえ、うかつでした。
夕方、まだちょっと明るいのに、もんぺみたいなパンツに、ヨレヨレのトレーナーに、ボサボサの髪で行くのは…実は慣れっこですが…

 皆さん、行きつけのコンビニの店員さんって覚えてますか?
私は機械的にしか見てなかったんですが、今日飲み物を持ってレジに行くと、、いつも買ってる漫画(今日発売日だった)とお酒が既にレジにおいてあり、ニコニコ顔で、「コレもですよね?」って…

 気の弱い私は断れず買いましたが、ちょっとビックリ…そして恥ずかしい。。
 生活習慣ばれてる?
 今日はお酒はいらなかったんだけど…

 コンビニでそんな営業…参りました。

ブイログは昨日ダンスレッスン☆
最近とってもお世話になってて、とっても仲良しの竿鳥亭リナさん♪
素敵なニューハーフのリナさんの華麗なダンスを撮りました☆

posted by まゆまゆ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の撮影会はまゆまゆが可愛そうだから次回に参加しますね
やっぱ、全開のまゆまゆから楽しい話聞きたいですから
今回は無理せずしんどいならお休みも勇気ですよ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月23日 22:27
ととろさんありがとう☆元気いっぱい、早く治そうと食べ過ぎで太ったよ(泣笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年06月25日 12:02
・・・大丈夫?
無理しないでね。。。
Posted by どけん at 2006年06月29日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19741127

この記事へのトラックバック

【川村ゆきえ】パンツが透けて具がモロ!パンチラで食い込み!! 凄いぞこれは!ほんとレア物ですね♪
Excerpt: 撮影時のポラ、編集前のテープを独自のルートで入手。 おいしいとこ取りの、まさにお宝保存版でしょう! もともと撮影時に撮られたものなのでガチは無いですが見所満載であること間違い無し!..
Weblog: ピッコロが目を覆った(*ノノ) ポロリも驚愕!
Tracked: 2006-06-24 15:03

松浦亜弥 激しく腰ふりメコスジ食い込み動画に激燃え萌え~
Excerpt: ハロープロジェクトからスペシャル・ユニットとして、藤本美貴と新ユニット『GAM(ギャム)』を結成した松浦亜弥。 お蔵入りのお宝画像を公開!! ↓↓↓ まずはさわりから。クリックで画像表示 ↓↓↓ ..
Weblog: 悪・即・BAN!
Tracked: 2006-06-24 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。