2006年06月22日

方向性→

200606220816000.jpg
 昨日おととい、MAXハニーのスタジオ収録でした。
前日、日記の通り高熱で、弱ってましたが、根性で収録☆

 MAXハニーはバラエティ色が強く、私たちも芸人?なことやってます。
罰ゲームはマジ凄すぎです…

収録後はスタッフや社長や出演者皆で反省会(という名の楽しいお食事)。
 めっちゃ勉強になりました。

 やっぱり色んな凄い方のお話は聞くものですね。
熱のせいじゃなく、熱くなりました。

 自分というのは自分中心から自分の好きな方向に矢印が出ていて発信してますが、それを軌道改正出来るのって、人の意見で、強い力が加わったときのみ。

 そんな軌道改正な日となりました。

 基本、今しか考えてない快楽主義者な私ですが、熱なんか出るとちょっと気が弱くなったりもします。

 ブログで励まされたりして、ちょっとセンチメンタルになりました。
ブログ書いてなかったら誰も私の熱を知らなくって、そのまま朽ち果てた場合、発見されなくって、私の汚い部屋で(MAXハニーで公開しちゃってます)どんどん体が蝕まれていって、臭いに気づいたルームメイトのくみくみが、発見しない限り私はひとりぼっち?!

 と昨日熱を再発した私は考えてました。

ちなみに今日はもう熱も下がってすっかり元気になりました☆☆

この写真…フフフちょっと怖い私。精神力でのみ立ってる感じ?


posted by まゆまゆ at 09:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど
人生色々まだまだ勉強できる事がありますね!
って事はまだまだ『自分自身が成長できる』って
事でしょうか?
色々な方の経験談など 話を聞く事は
非常に良いことだと 僕も思います。
但し 世の中には怪しい人間も多々いるので
そこは 自分の人を見る目を養うしか
ないですかね〜
頑張って 素敵な人生を!!!
Posted by つぼっく at 2006年06月22日 12:18
まゆまゆさん・・・
しゃきっ♪と立ってるのに目はすわってますよ(笑)
左端だけ空気が違う ( ̄∇ ̄;)
Posted by モンコ at 2006年06月22日 12:44
元気になってよかったでする
いやあ・・・いい顔してますよ。
一生懸命 生きてる人大好きです。
Posted by ヒロ at 2006年06月22日 18:34
この写真辛そう。

ひとまず元気になって良かった。
無理しないでね。
Posted by KAKASI at 2006年06月22日 19:18
熱は下がったようで良かったけど、無理しないでよ。
明日も撮影会だからってハシャギ過ぎないようにね
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@サボり中 at 2006年06月23日 09:57
まゆまゆ〜無理しないように!人生は学ぶ事が大事だよね!日々何かを見つける日々何かに気付かされる。それは自分に受け入れる器がないとできないもんだよ!お互い違う道だけど頑張ろうね!
Posted by 嵐 鬼龍 at 2006年06月23日 20:50
つぼっくさん>貴重なお言葉ありがとうございます。いくつになっても成長出来る人になりたいですね。今CMでやってる、輝いてる人は、人を輝かせることのできる人って言葉好きです。

モンコさん>そう、いかつめ狙ってます。

ヒロさん>またぶり返したり…山有り谷あり…

KAKASIさん>心配ありがとう〜今度こそ元気。

ハオ・クェイさん(笑)>あとは喉を直すのみ〜今回は薬を飲まずに直したから時間かかったなあ。。

嵐 鬼龍 さん>怪我は大丈夫??ピンチこそチャンスで頑張ろうね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月23日 21:42
4人のブルマ姿が見たいです。
Posted by ブルマが好き^^ at 2006年06月24日 17:31
うわぁ〜、生で指されてみたい(笑
Posted by どけん at 2006年06月29日 02:07
4人のお尻の匂い嗅ぎたい
Posted by ブルマが好き^^ at 2006年07月05日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

