2006年06月19日

38度

 今日は38度以上の熱が下がりません。
昨日イベントでハッスルしすぎたのかしら。

TRIALセリカオーナーズのイベントに来てくれた皆さん★お疲れ様です。
 
 それにしても、熱があると分かったときちょっとほっとしました。

全ては熱のせいでしんどいんだ〜

 熱が下がったときはきっと体が軽くなって、一皮むけるはず。

 皆さんも季節の変わり目の風邪に気をつけて〜

 ああ、もしかしたらコレはお米の呪いかも…
昨日Qeen屋台カレーで、大パニック。

 何度炊いてもご飯失敗。
 お米をいっぱい無駄にしてしまいました。。。

 お米の神様ゴメンナサイ。。


posted by まゆまゆ at 21:09| Comment(9) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!新作ダンス&スペシャルトーク大評判です!
佐賀のお米の神様を怒らせてしまったのは全て私です・・・・
ゆっくり休んで更なるパワーUPを期待してます!

ヒロ亀様>
昨日は暑い中お疲れ様でした&有難う御座いました!スタッフ一同感謝しています。
Posted by TRYある子 at 2006年06月19日 22:49
熱下げてくださいね!
ゴハン失敗したのは無洗米使ったんでは?
あれはなんか専用マシーン使わないとはや切れするんです
芯のあるお米になってしまうのです
でも、普通の家庭用炊飯器みたいですけどね〜
いい奥さんになってね〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月19日 23:28
きにょうはお疲れさんでしーた。
なんだかキュイ→ン2/3がダウンとは・・・
ゆっくり癒してくださいね
Posted by Tigridia at 2006年06月19日 23:53
まゆまゆ。やっぱり風邪ひいちゃったのか?
汗かいてそのまま拭けなかったからね、舞台の後、奥に入ってクーラーで身体冷やしたのと体調悪かったせいかな?
薬飲んでゆっくり休んでね!

TRYある子さん>
お疲れ様でした!お米の神様キレちゃったですかね?(キレてないっすよ!!小力調。爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年06月20日 05:11
体、大丈夫ですか〜?
早く熱下がりますように・・・。
Posted by きゃぷちゅーど at 2006年06月20日 10:57
おやおや、書き込みをよく見てみると熱だったんですか...
大丈夫ですか???
朝のうちは雨、昼間晴れて少し雨が落ちて、と屋外ではつらい天気でしたからね。
ゆっくり休養を取って下さい。
Posted by くぼっち at 2006年06月20日 21:07
まゆまゆさん、もう熱下がってるかなぁ?(T△T)
ご飯の失敗もきっと熱のせいだったんだよ!
うんうん。そういうことにしておこう(笑)
治ってもまだあんまり無理しないようにね (= ̄∇ ̄=)b
Posted by モンコ at 2006年06月22日 00:06
38度の熱・・・大丈夫ですか?
安静にして、早く良くなってくださいね。
Posted by どけん at 2006年06月22日 05:18
皆☆心配ありがとうございます★★
大人の熱はなかなかつわものでしたが、復活しました〜!!食欲はあったよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月22日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

伊藤由奈“脱"宣言!!その潔さに脱帽。
Excerpt:   衝撃的なデビューを果たした映画『NANA』などで魅せた“ドレス"イメージとは異なった事に挑戦していた! 早くも“脱"宣言を密かにしていると関係者からも。 もうすでに  カメ..
Weblog: 動画・画像 芸能お宝裏情報
Tracked: 2006-06-20 18:19

素人⇒グラドル⇒AV女優( ´,_ゝ`)プッ 範田紗々(21)止めざるをえないグラビア界の事情と情事。
Excerpt: 7/6にソフトオンデマンドからAVデビューが決まった範田紗々(21) だが、ココに至るまでの経緯はあまり知られていないだろう。 まだファン層が薄く狙われていなかった。 『あの子、..
Weblog: グググググッ グ、ゲ、ゲイ、ゲイノ、芸能記事(´∀`) 
Tracked: 2006-06-20 19:06

押切もえ、今夏の“露出アップ"を宣言!?着付け盗撮に成功(・x・)b
Excerpt: 昨年、押切自身がプロデュースし今年初めて完成した“浴衣"を着て登場した2人。この日、関東地方は初夏を思わせる汗ばむ陽気に包まれ、その涼しげな衣装より、はだけた胸元が際立つ形となった。 この日、ア..
Weblog: まさかの芸能ひろぽん
Tracked: 2006-06-21 13:23

驚愕!!ノンケだった!?平井堅が女優と熱烈デートへ >> 甘い!ネタはがってるんダ!
Excerpt: 理解に苦しむニュースである。 もはや定説となった ”平井堅ゲイ疑惑” だが、今回はなんと女優の 奥貫薫 との熱々の場面を目撃されている。 報道によると、「昨年末、三谷幸喜脚本の舞台『1..
Weblog: ヴォ~ノ!おいしい芸能記事
Tracked: 2006-06-21 13:25

12代目ミニスカポリス 鈴木杏奈 HGとは“家”では「Bまで」。外ではこんな事やってましたぁぁぁあああ゛あ゛
Excerpt: “住谷さん”との順調交際宣言をした鈴木杏奈↑↑↑ お笑い芸人レイザーラモンHG(30)と熱愛中のグラビアアイドル鈴木杏奈(22)が、大阪市北区で行われた新番組の収録に参加、会..
Weblog: ビシッ!( ・∀・)つ);´Д`)打つべし芸能丹下ジム
Tracked: 2006-06-21 16:13

山本梓の衝撃プライベート写真&個人撮影があったどぅぉぉぉおお!
Excerpt: N○Kテレビハングル講座に出演していたグラドル・タレントの山本梓のプライベート お堅いNH○さんは コレ を知らずに彼女を起用したのかいまだに謎。 だってめちゃくちゃ有名なネタで..
Weblog: でびるぼーん 芸能デビルイアー
Tracked: 2006-06-21 16:46

蛯原友里 エビちゃん、渋谷のクラブで泥酔。周囲の人もハラハラ・ドキドキ その後に、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
Excerpt: http://park.zero.ad.jp/spock/jp/gazou/qvga/ebi01.jpg 先日、渋谷のとあるクラブにお忍びで来ていたエビちゃん事、蛯原友里。 ほとんどV..
Weblog: geinou news23
Tracked: 2006-06-21 17:38

衝撃!驚愕!!ノンケだった!!?平井堅が女優と熱烈デートへ go━━> 
Excerpt: 理解に苦しむニュースである。 もはや定説となった ”平井堅ゲイ疑惑” だが、今回はなんと女優の 奥貫薫 との熱々の場面を目撃されている。 報道によると、「昨年末、三谷幸喜脚本の舞台『1..
Weblog: フリーライターのアルバイト
Tracked: 2006-06-21 18:54
×

