2006年06月17日

夢の直後

200606171358000.jpg
今日は私が所属するレースチームのイベントでパチンコ店のファン感謝祭に行ってきました★http://www.sangosyo.com/

 海開きと掛けて、今日はマリンちゃん風です★

 えっちゃんとよっしーと、仲良しメンバーでーす♪

 ……とここまでほんの3時間前書いて、うっかりパソコンの前で寝てしまいました。
 そして、今まさに、夢で起きました。。

 夢の中では私は男で、地下鉄の階段を駆け上がったところでぶつかった女の子を探して、天井の低い建物の中二階みたいなところで息を止める修行を行ってました。
 本気で息を止めてて苦しくて起きました。。

 あ〜苦しかった。。

 もっといい夢見たい。。。

 明日はTRIALのイベントです。
 晴れるといいなあ★

posted by まゆまゆ at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れモードのまゆまゆチャン!明日は頑張ろうね〜☆☆晴れ女アミーゴ
Posted by アミーゴ at 2006年06月18日 00:20
私は過去にまゆまゆがレースクイーンの格好でちゃんぽんを振る舞う夢を見た事があります!
明日は美味しいキュイ→ンカレーUを振る舞ってください!
ちなみにお米は佐賀のひのひかりです!
Posted by TRYある子 at 2006年06月18日 00:37
もうあと6時間でイベント開始だあ〜〜!

アミーゴのパワーで今日は晴れそうだね!
がんばりましょ〜〜!!

マリンちゃんに似てるのはやっぱりまゆまゆかな?!

TRYある子さん>ちゃんぽん食べたいです。(爆)
正夢にならないかな?
キュイ→ンカレーUスペシャル?オーダーお願いしま〜〜す。(大盛りでね。爆)

Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月18日 04:05
凄い夢ですね・・・。奥が深い(笑)
マリンちゃんに似てるのはもちろんまゆまゆさん
でしょ〜☆☆☆
Posted by きゃぷちゅーど at 2006年06月18日 08:20
セリカオーナーイベントお疲れ様でした。

暑かったねえ〜〜〜!!
日焼けしまくり、天気が良くなって良かったけど暑かった!!

これから撮影会も暑さと虫との闘いになりますから大変だけどよろしくね。

土曜日は仕事なので行けないけど化粧崩れしないようにがんばってね。
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年06月18日 22:04
サッカー燃えてます
川口凄い(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
大黒〜〜〜〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月18日 23:41
三年ぐらい前まではマリンちゃんとも
よく遊んでたけど(いや、遊ばれてた?)
最近は全然会ってないなぁ・・・。
マリンちゃんほど金のかかる女も珍しいです(笑)
Posted by モンコ at 2006年06月19日 12:28
アミーゴ、、私もうダメ…熱が…

TRYある子さん>ほんまいろいろお疲れさま〜きれてない?

ヒロ亀さん>暑い中、カメラマンとして、すっごく大変だったよね?!私は帰ってから熱出てました。。。

きゃぷちゅーどさん>おっと、社交辞令でも嬉しいですわ。

ととろ・ポルコさん>川口はすごかった!!

モンコさん>そのマリンちゃんって!!??

Posted by まゆまゆ at 2006年06月19日 15:05
あ、もちろん海物語のマリンちゃんのことです(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by モンコ at 2006年06月19日 17:11
あらら、まゆまゆ大丈夫かい?
踊りの後すごい(;~〓~) アセアセ汗かいていたからアミーゴが心配してたね。
熱中症になったのかもしれないよ?水分しっかり取っていたのかな?

安静にして栄養ドリンクなど飲んで早く良くなってね!!

Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年06月19日 20:09
イベントお疲れ様でした。
昨日は午前中ある資格試験を受けた後、バイクメーカーから試乗会の招待状を貰っていたので行ってました。
その後、そちらに出陣しようとしたら雨が降ってきたのでまっすぐ家に帰ってしまいました。
家に着いた頃には思いっきり晴れてましたが...
スペシャルカレーいただきたかったなぁ。

W杯は痛恨のドローでしたね。クロアチアは前戦のブラジル戦でいい試合をしていたから簡単に勝たせてくれないとは思っていたけど。
次戦では1996年のアトランタ五輪の奇跡を再び期待しましょう。あの時にいたメンバーも今では川口、中田英、田中誠(直前に負傷で出られなくなったけど)だけになりましたが。
Posted by くぼっち at 2006年06月19日 20:27
モンコさん>なるほど〜ふふふ。

ヒロカメさん>そっか、もしかしたら熱中症?!あの汗は…気をつけるべきだった〜

くぼっち>試験お疲れ様★
カレーはハプニングだらけ(笑)
サッカーはほんと奇跡をもう一度!!応援しなくちゃね!
Posted by まゆまゆ at 2006年06月19日 21:14
息止め修行、お疲れ様ぁ(笑
なんか不思議な夢だね。。。

マリンちゃん風、かわいいな。
Posted by どけん at 2006年06月22日 05:21
ふふ。ありがと〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月22日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

