2006年06月17日

はまってるもの

 徒然なるままに…この熱い日々を皆さんはどうやり過ごしてるんでしょう。。
 私はちょっぴりダウン気味ですね。

 DVD撮影や、打合せとか日曜日のTRIALでのイベント→http://www.shinopage.com/trialmeeting.htm
のリハで、動いてはいましたが、体はついてってません。。。

 ものすごーく眠い。
 油断するとすぐ寝てしまいます。

 そんな夏バテ寸前の私の今はまってるもの☆

 ヘルシアウォーター!
 これはほんと美味しい★★★
 ゴクゴクいけます。

 それから、むりやり(すぐ眠くなるから…)はまってる本は、宮部みゆきの「ブレイブ・ストーリー」
 これは、上中下と買ってしまったので、読んでますが、ファンタジー…。
 ちょっとドラクエちっくで幻想の世界で、頭でイメージを描くのに苦労してますが、今の世界状勢なんかを風刺してあって、なかなか読み応えはあります。

 そして、Qeenのメンバーのアミーゴのギャグ。
 かなりおやじギャグと破廉恥ギャグですが、笑えます。

 私は昔、「ふとんがふっとんだ!」と「イカがいかった!」というギャグが大好きで、つぶやいては笑ってましたが、まあアミーゴのギャグもそのレベルです。

 大阪に来て、笑えたギャグは「マンハッタンでまってはったん?」
 あっはは〜おもしろーい!!!私だけ?

 そうそう、花娘の動画配信中です☆
http://www.big-step.co.jp/hp_kikaku/infiorata_06/index.html#
 

 

 
posted by まゆまゆ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに(?)眠いです
仕事中にふと意識が飛びます
うーん、やっぱり意味もなく音楽聴きながら、
スパイダソリティアして2時過ぎて寝るってだめだな
というわけで、18日は雨が降らなけりゃTRIALに行きまーす。
現在の18日の降水確率40%
うーん微妙・・・
セリカイベントで2輪でもOKかな?
Posted by Tigridia at 2006年06月17日 00:41
ちょっと〜!!アミーゴのギャグはレベルが高いのよ(*`θ´*) みんなついてこなあかんよ〜!!聞かれてないギャグもよ〜さんあるよ(笑)
Posted by アミーゴ at 2006年06月17日 01:32
Tigridiaさん>きっと晴れますよ☆
新作ダンス見てね☆

アミーゴ>おもろくないギャグは聞こえてない振りしてん。あほ…プッ
Posted by まゆまゆ at 2006年06月17日 01:48
明日アミーゴのギャグ満開でお願いします。

では仕事してきます。
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年06月17日 08:49
ヒロカメさん>いってらっしゃーい(^_-)明日は覚悟しといてね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月17日 10:36
「マンハッタンでまってはったん?」

何でだろう・・・。めちゃ面白くて笑っちゃった!
Posted by KAKASI at 2006年06月17日 17:49
まゆまゆ>
ドキッ!! Σ(~∀~||;)覚悟して行きます。(爆)
TRIALでビンゴにトライしはる?(爆)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年06月17日 19:30
KAKASIさん>このギャグは発音がミソ!
面白さわかってくれて嬉しい★

ヒロ亀さん>無理やりなとこがツボ〜!!
明日宜しくおねがいしまーす♪
Posted by まゆまゆ at 2006年06月17日 21:33
マンハッタンでまってはったん?
結構ツボッた(爆

うちわは持ってるけど
センスないんでこんなネタしか書けません(泣
Posted by どけん at 2006年06月22日 05:26
おっと、ちょっと洒落の利いた技!出来る子だわ。
Posted by まゆまゆ at 2006年06月22日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

