2006年06月14日

ブルマな思い出★MAXハニー編

 今日は「MAXハニー」のロケで三重県に行ってきました。
仲良しの嵐ちゃんと一緒でワクワクドキドキ…

 そんなドキドキは…人生で5本の指に入るくらい体を張った怖いミッションでした。
芸人さん並の任務に、私と嵐ちゃんは…キャー!!

 嵐ちゃんとは、以前ある番組で一緒でしたが、そのときも過酷なミッション。。。けど、そんなサバイバルを一緒に乗り越えると、人は仲良くなります。揺れる橋の上で出会いと恋をする…と同じ原理かしら。

 そうそう、7月から三重県でも番組放送開始らしいです★
MAXハニーは全国を狙ってます。

 そして今日のブイログは…私たちのブルマ〜きゃっ★

 私は何を隠そう、小学校のときブルマっ子でした。
実は小学生の頃は、ミニスカート派で、ズボンが嫌いだった私。
 一度親にズボンを勧められ、泣いて拒み、浴槽に閉じ込められた苦い思い出も。
 なぜそんなに嫌だったのか、、その頃なりのポリシーがあったんでしょう。。

 とにかく、そんな私に欠かせなかったブルマ。
今は何処にいってしまったのかしら?



posted by まゆまゆ at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッションお疲れ様です。
無事に遂行出来たのかな?

こっちじゃ見れない番組なのかな?
嵐ちゃんも久しぶりだけど元気そうでなによりです。
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年06月15日 08:06
まゆまゆと嵐ちゃん、2人とも似合ってるのね
って・・・まだまだ幼いってことかぁ(笑

芸人さん並の任務・・・お疲れ様でした。
Posted by どけん at 2006年06月15日 22:19
マニアには受けそうですね
ととろはなんか中学時代を思い出します
めちゃ早い女の子がいてそのこにはめちゃ興味あったのが思い出します
しかも、ダイナマイトボディで胸がめちゃ揺れてました
( ̄ー ̄;)フフフ
どこ見てるねん!!(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月15日 23:49
まゆまゆ〜(o^∇^o)ノ
先日はお疲れさまでした!
1つどうしても伝えたい事があるんだけど。。。
過酷なミッションのおかげで、腰が痛くて起きれない(涙)(笑)
切ないわ〜(○'ω'○)
Posted by 嵐優子 at 2006年06月16日 14:51
優子ちゃん>

(@゜Д゜@;)あら・・・?腰大丈夫ですか??

過酷なミッションだったみたいだったのね?
こっちで番組見れるのかな?
見て見たい!
優子ちゃんお大事にね!

まゆまゆ教えてね!
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年06月16日 20:18
ヒロ亀さん>そうなの〜かなりおもしろい番組なんだけど、今は奈良だけなのよ。。

どけんさん>アラシちゃんもテンション高いから、一日ずっとしゃべってて顎が疲れたよ(笑)

ととろ・ポルコさん>きゃっととろさんてば、エッチ(笑)マニアって…っぷ。。

アラシちゃん>お疲れ〜実は私も体が…変。

ヒロ亀さん>いづれ全国放送に?!野望だけど。。
Posted by まゆまゆ at 2006年06月16日 23:14
ブルマ+ルーズ最高!!
必ず放送見ま〜す☆
Posted by きゃぷちゅーど at 2006年06月17日 06:33
僕はブルマが大好きです^^
こっちの中学では女子はブルマをはいてます。
テニスの試合でもスカート下はブルマです。
お尻に食い込んだブルマを指入れて直すしぐさが大好きです。またブルマに染み付いた女子のお尻の匂いも大好きかも^^;
Posted by ブルマが好き^^ at 2006年06月20日 14:02
またまたブルマムービーを見に来ました。
ブルマの上からお尻を触るしぐさがセクシーです。
Posted by ブルマが好き^^ at 2006年06月22日 14:22
仕事ではいたブルマはどこに???
Posted by ブルマ at 2006年06月23日 23:37
仕事ではいたまゆまゆのブルマはどこへ??
Posted by ブルマ at 2006年06月23日 23:39
ブルマ見にきました。。。
Posted by ブルマ at 2006年06月27日 09:38
ブルマをはいてのレースクィーンを期待です。
Posted by ブルマ at 2006年06月30日 12:15
まゆまゆさんとゆうさんのはいたブルマが欲しいです。。ブルマに染み付いたまゆまゆさんのお尻の匂いくんくんするかもです
Posted by ブルマ at 2006年07月02日 20:50
まゆまゆ&ゆうさんのお尻の匂いが染み付いたブルマ&レオタード、水着が欲しい
Posted by ブルマ at 2006年07月05日 12:29

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

