2006年06月13日

ホストとW杯とQeen

 昨日のW杯は日本は負けちゃったけど、私としては、無事ダンスを披露できたことで満足でした♪

 初のホストクラブでのショーってことで、いつもと違った緊張…
けど、さすがホストの皆さんは盛り上げ上手で逆に楽しませて頂きました〜。
 女性のお客さんもすっごく盛り上がってて、一緒に踊ってくれたし、なんだか一体感が沸いてきて、サッカーの応援にも熱が入りました★
 噂を聞きつけた報道陣もたくさん来てて、凄い騒ぎでした。
(4年前のW杯でバカ殿の格好で道頓堀の川に飛び込み、警察に連行される姿が全国放送のニュースで流れたのが…ここTRA NO ANAのオーナーです)

 実は私…サッカー分かりません…でした。
W杯が4年に一度って、昨日知ったし、オフサイド?って何?
 中田選手の下の名前も…ヒデアキ…と控え室で発言し、ヒンシュクを…

 ゴメンナサイ…。

 さて、サッカーに興味ない私は、ホストと、サッカー大好きなQeenのメンバーに興味しんしん。

 ホストっって街でのキャッチなイメージが強かったので、好青年とは程遠いと思っていたのですが、イベント前から会場入りしてた私たちへの礼儀正しい挨拶や、終わってからの片付けや気遣いに、人としての魅力を感じました★

 試合は負けちゃってもテンション下がらないよう、最後までの盛り上げと、祭りの男!を感じさせる声援は、私たちも見習うとこが多かったです。


 ところで、昨日はQeenメンバーの意外な一面も…。
いつも冷静で、私の暴走を止めてくれるしっかりもののよっしーが…シャンパンやピールをラッパのみ?!

 よっしーってば、携帯は失くすし(昨日の私のブログのコメントに業務連絡として届けが…ブログってこんな使い方もあったのね!)体にいっぱい落書きされてるし、、、面白すぎ。

 アミーゴはモテモテで、常にホストに囲まれて人気者でした!
(ちなみに、プライベートメールを間違ってブログに載せてしまったおばかさん)

 ほんと、二人とも大人気で携帯番号とかめっちゃ聞かれまくってて(ホストのルールで、一人に教えたら他の人は聞いてはいけないらしい!不平等だからって理由で、二人とも断ってたよ)
 遠い目で見守ってた私。

 何故だろう。
 私もQeenなんだけど…
 誰にも携帯なんか聞かれなかったし、声かけられたと思ったら、太古のバチを持たされ、力仕事。。。

 汗で乱れた髪型が貞子っぽかったから?
 緑の靴下履いてたから?

 次は18日の試合に向けて、まずはサッカーを知ろうと心に決めた私でした。

 
 
posted by まゆまゆ at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きにょうは残念でした。
1点入ったのも審判の誤審だとか言ってるし↓
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/sports/20060613/20060613i102-yol.html

かしこいまゆまゆならルールとかサクっと覚えれるよ!

きにょうの試合の平均視聴率は49%だったらしいよ
みんな見てたんだねぇ
オレは浅間山荘の映画の裏番組として見てました…

次は表番組として見よう!
Posted by Tigridia at 2006年06月13日 20:27
Tigridiaさん>
お久しぶりです。18日のTRIALのイベントには来られますか?

確かにあの1点もキーパーチャージ取られても・・・審判の位置によっては見にくかったのかもしれないです。
浅間山荘の映画。私も見てました(~_~;)

しかし、なんでまゆまゆにはお声がかからなかったのかな?
やっぱ貞子状態だったから??(>_<)(爆)

サッカーのルールはそんなに難しくないからすぐに覚えられるよ。
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月14日 02:12
18日にも同じイベントが有るとの噂!私達も祭りの後シャンパンファイトしにミナミに繰り出すとするか!!
Posted by TRYある子 at 2006年06月14日 03:11
ふふっ、3者3様乱れまくってるのね(笑
Posted by どけん at 2006年06月14日 06:19
仕事終わって家に帰ってTVつけたら、
ちょうど3点目のゴールシーンでした( ̄□ ̄|||)

まゆまゆさんが携帯を聞かれなかったのは、
ほらみんなきっと遠慮したんだよ♪
たぶん緑の靴下のせいじゃないと思いますが(笑)
Posted by モンコ at 2006年06月14日 12:59
そのホストクラブのイベントの新聞に載ってましたね!その日はスポーツバーで見てたんですよね!ちなみに最後のブラジル戦はドイツまで見に行きます
Posted by ひろ at 2006年06月14日 17:52
試合が負けてもテンションを下げないように、かぁ。
ホストって役者ですな。

俊輔のゴールで安心して風呂に入って、あがったら防戦一方の劣勢になってました。
川口もファインセーブを繰り返すも失点してから全体的に動きが緩慢になり、明らかに敗戦が見えて、観ているのが辛かったですよ。
Posted by くぼっち at 2006年06月14日 19:20
海苔部長です!(=゚ω゚)ノぃょぅ
なんで〜!ととろだったらぜっていにまゆまゆだけどなぁ?
って、事で次回は携帯番号聞きます ( ̄ー ̄;)フフフ
よっし〜もお酒強いんですね川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
年末に忘年会参加希望です
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月14日 19:40
Tigridiaさん>え?そうなんだ!!ちょっと悔しいね〜。私はルールと、あと選手も覚えなきゃ!!注Tigridiaさんの目選手は誰?

ヒロ亀さん>撮影会で、貞子やってみようかな(笑)裏番組とのギャップ凄いね(笑)

TRYある子さん>盛り上げ期待してます★

どけんさん>乱れ撃ち★

モンコさん>凄いタイミングだったね…。そして慰めありがとう★けど、絶対緑の靴下だってば!夕方のニュースで、チラッと写ったの…緑の靴下(ハイソックス)で自分がすぐわかって便利だったよ。

ひろさん>めっちゃ凄い!!ドイツ?よくチケット取れたね!!報告楽しみに待ってます★

くぼっち>でもキーパーって凄いね。それに、川口って昔からいるような気がするけど、キーパーってあんまり入れ替わらないのかな?

ととろ・ポルコさん>ぜっていって(笑)さすが海苔部長〜てやんでぃって感じ?じゃあ、ホスト風でお願いします。
Posted by まゆまゆ at 2006年06月14日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19215985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。