2006年06月12日

ジャパンゴールでシャンパンコール

 明日大阪ミナミの真ん中で何かが起こる?!

サッカーの応援ドイツへ届け!

 ってことで、TORANOANAというホストクラブの新店舗の上の星空の見えるチャペルにて、サッカー観戦のビックイベント開催です。

 日本が得点すれば、ドンペリ大盤振る舞い!
総額250万円のシャンパンを日本代表が得点する度お客さんに飲んでもらう! シャンパンコールをエールに優勝を後押し!

シャンパンコールは総勢50人以上のホストの方々。

 そして、私も「キュイ→ン」のメンバーで、応援に駆けつけます。

 ということで、今日は昼から会場の下見と、ショーの練習に、、。

 会場はまだ、工事中だったけど、かなり素敵な空間!!

 新作のショーを披露するので、練習は休み無く鬼練。

 練習中のハプニングは、、私のズボンのお尻が破け、パンツ丸見えに〜
メンバーに、しばらく立ち直れないほどの笑いを提供しちゃいました。

 ★入場料 男性3000円 女性1000円 (ワンドリンク付き)
 ★入場 20時〜1時
 ★追加ドリンク500円はチャリティー募金箱に投入
 ★連絡先 06−6281−5545

 それにしても、体が…痛い。特にお尻…。

 
posted by まゆまゆ at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃははぁ〜!!!あの音はすごかった!!!!


動画撮っちゃった♪^^

載せちゃおっと♪^^笑
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:59
お久しぶりです。よっしーに携帯は店の人が持ってるからと伝えて下さい☆
Posted by ふーみん at 2006年06月13日 00:44
ふーみんさん>あっ。了解です。って昨日ですね(笑)そして、業務連絡?!
Posted by まゆまゆ at 2006年06月13日 14:20
アハハ!!
見ちゃいました!
なんか青い色のものが・・・(爆)

お尻大きくなったんとちゃう??(爆)m(__)m

イベント行きたかったんだけど・・・
詳しくはよっしーのブログ参照。

サッカー大好きではないけど高校時代休み時間グランドでサッカーばかりしてました。
そういえば夏の暑い日の昼休み走り回って5時間目の物理の先生に騒がしいのでみんなその場で立たされて・・・・気がついたら床で寝てました(爆)笑えねぇ〜!貧血で倒れちゃってました(自爆)(>_<)

Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月14日 02:04
立ち直れないほどの笑いって
・・・気をつけないとね(笑
Posted by どけん at 2006年06月14日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

