2006年06月11日

ダンスDEノリノリ★

photo.jpg
 今日はアミーゴとダンスレッスンにいって、ノリノリ♪♪
その後、前から行きたかったカンズメンバーで、熊カレーとサバカレーを食べ、(感想は…いまいち…)
 仲良しのダンス仲間のショーを見にクラブへGOGO♪

 GAN DROP★★ってチームを結成したのは、ももかちゃんかなちゃん、りんちゃん、みやっち♪
 とびっきりキュートなガールズチーム♪

 すっごく元気で勢いのあるダンスを見れて、テンションMAX♪♪

 ブイログはクラブへ行く前のノリノリな私たち。
 眠すぎて、今うつろです。
 けど、楽しかった〜全てのストレスが無くなって、ゴキゲンです☆



 
posted by まゆまゆ at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊カレーとサバカレー?
すげぇ!・・・って、いまいちだったんだね(笑
Posted by どけん at 2006年06月11日 07:44
まゆまゆさま
 コメントありがとうございます!
 ダンスを見に行くんですか?
 ストレス解消になりそうですね!
 ところでボール犬の写真ですが
 タイミングが悪かった!
 でもかわいいから良しとします!
Posted by オーゴンカープ at 2006年06月11日 23:24
初コメントします(>▽<)/
カンズメバー!
テレビで何回か見たことある〜!!
行ってみたいってオモッテタノ☆
イマイチでも、熊食べてみたい・・・
Posted by ume at 2006年06月11日 23:28
どけんさん>うん、、臭かった…そして甘かった。。

オーゴン・カーブさん>ストレスナッシングになったけど、体はボロボロに…。でもダンスは楽しいなあ♪

umeちゃん>はらぺこ亭メンバーとしてはチェックしないとね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

