2006年06月10日

六甲オリエンタルホテル★バウムクーヘン

200606100223000.jpg
 今日はマールボロのイベントで、大阪でお洒落なクラブサザエに♪
車のカーチェイスのゲームをするんだけど、、私は苦手であかんわ…。

 写真は朱音ちゃんと★
地球をすっごく愛する、素敵な女の子です。
なんと遺伝子好きだし、レゲエダンス習ってるし、めっちゃ話が合う!

 新しい友達出来て嬉しかった〜
さらに、嬉しいことに、仲良しのえっちゃんが、わざわざサザエまでお土産を持ってきてくれました!!
 東京から今日帰ってきて、伊丹空港に売っているらしいバウムクーヘンとロールケーキをわざわざ!!ありがとう★★

 さて、今日は仕事の合間に(4時間空き時間があったから)美容院に行ってきました。

 せっかくなので、ブイログです。



 感想は明日★お楽しみに〜ああ、ほんと楽しみ★

 
 
posted by まゆまゆ at 04:48| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たあっ

まゆこチャム!!!!★

お疲れ〜っす♪

サザエでの再会♪゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
ほんっと偶然でビックリしちゃいた〜★
((*´∇`人´∇`*)))○o。+..:*○o。+..

元気そうで、何よりでぴた☆ ゚.+:。゚+(*・ω-)(-ω・*)+゚.+:。゚

T-シャツGetしたかったあ〜★
コイン、あと1つやたのん〜・・☆゜・。。
Posted by リエポン太 at 2006年06月10日 23:26
岩のり広報部長のととろです
ととろもめちゃ、えっちゃんには癒されてます
えっちゃんはサーキットでは忙しくてなかなかお話できないですが素敵な女性ですよね〜
まゆまゆも気配りのできるいい女性でほんと、類友って感じです
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月10日 23:30
バウムクーヘンとロールケーキ、美味しそう
もちろん両方食べたんでしょ(笑
Posted by どけん at 2006年06月11日 07:43
リエポン太さん>ほんと偶然にびっくり★コレも絶対何かの縁だよ♪

ととろ・ポルコさん>おっと部長!!敬礼。
私は課長でお願いします。任務は食べること(笑)えっちゃんはほんと凄いカリスマよ〜

どけんさん>くくく、その通り…そして身になりました。。
Posted by まゆまゆ at 2006年06月11日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【売れるまでが大変!裏のお仕事で性活してます】大友さゆり、東さゆり、福嶋千秋、藤原明穂【グラドルのアルバイト】
Excerpt: グラビアアイドルの、大友さゆり、東さゆり、福嶋千秋、藤原明穂の4人がまさかのアルバイト。 巷では<エンジョイ>って言うんですかね?早い話が売りって事ですね^^; 売れるまでが大変な芸能界。でも..
Weblog: ぶぶぶっと芸能ブログ
Tracked: 2006-06-17 10:38

中島美嘉 デヴュー前にガチでやっちゃってた!? 「お母さん、ごめんなさい」のセリフに卒倒モノです
Excerpt: まさかの衝撃映像を入手しました! まず彼女の歴史を紐解いて行きたいと。  この頃 から可愛いですねー 色んなプライベート探って行くうちに結構 遊ん..
Weblog: ぶぶぶっと芸能ブログ
Tracked: 2006-06-17 17:28

中島美嘉 デヴュー前にガチでやっちゃってた!? 「お母さん、ごめんなさい」のセリフに卒倒モノです!
Excerpt: まさかの衝撃映像を入手しました! まず彼女の歴史を紐解いて行きたいと。  この頃 から可愛いですねー 色んなプライベート探って行くうちに結構 遊ん..
Weblog: ヽ(゚∀゚)ノ 芸能新事実ヽ(゚∀゚)ノ
Tracked: 2006-06-17 18:05

「なっちゃん」 堀北真希、私生活を暴かれた!速くもネット上で流出。
Excerpt: サントリー「なっちゃん」の新CMで、失敗を繰り返しながらも経験を積んで成長していく、社会人1年生のなっちゃんの姿を通して、全国の頑張る女性にエールを送ると言う役をこなす女優の堀北真希(17)。 ..
Weblog: ヽ(゚∀゚)ノ 芸能盆踊り
Tracked: 2006-06-19 11:48

既出スマソ(*´Д`) 山本梓のプライベート写真&個撮 絡み方が激熱!! 【↑age↑】
Excerpt: N○Kテレビハングル講座に出演していたグラドル・タレントの山本梓のプライベート お堅いNH○さんは コレ を知らずに彼女を起用したのかいまだに謎。 だってめちゃくちゃ有名なネタで..
Weblog: ヽ(゚∀゚)ノ 芸能新事実ヽ(゚∀゚)ノ
Tracked: 2006-06-20 16:31

「六甲オリエンタルホテル」を一番安く、おトクに予約できるのはどの旅行サイト?日程やプラン、口コミ
Excerpt: ●HOME>兵庫県>兵庫(神戸・淡路・他)>六甲オリエンタルホテル 657-0101神戸市灘区六甲山町西谷山1878 JR六甲道駅よりシャトルバスにて25分(1日10本) ..
Weblog: 高級ホテル&高級旅館の比較&予約サイト「Shake」
Tracked: 2006-09-09 23:58
×

