2006年06月07日

安全運転☆夜路死苦

 TRIAL走行会in岡山国際サーキット★
今日は快晴のなかキュイ→ン号の快調な走りを応援し、大興奮。

 でも、実は他の車の横転事故も…ドライバーさんは無事でした。
やっぱりレースには危険がつきもの。

 レースじゃなくても、皆さんも安全運転を!!

 運転免許を失効した私が言うのもなんですが…

ところで、普通免許を取得する前に、原付免許も失効してます。(どんだけうっかりさんやねん…)

 原付を乗りこなし、ブイブイいわせていた頃の話。
私が原付に乗らなくなったのは、事故がきっかけです。

 信号待ちしていた私は、何気なく左のミラーが曲がってる事に気づき、直そうとひねりました。
 すると、なんとミラーがポキッと折れてしまったのです。
焦ってパニくった私は、左手にミラーを掲げ、こともあろうに右手でアクセルをふかしてしまい、急発進。

 何故かミラーを左手に高々と掲げたまま、信号無視で前方の車をよけつつ直進!!
 そのまま、美容院の壁に突っ込みました。

 という恐怖体験を思い出し、毎日を大切に生きようと心から思いました。

 さて、ブイログはTRIALに関係あるCM第2弾★



 この岩のりは、ほんとに美味しくて毎日のご飯の友!!
食べ過ぎると、夜喉が渇きすぎるので注意ですが、毎日を楽しく生きるための必須アイテムです。
 お問合せはTRIALまで?!
posted by まゆまゆ at 22:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美容院に突っ込んだ後折れたミラーで何も無かったかのように髪を整えたなんて落ちないっすよね!
Posted by TRYある子 at 2006年06月07日 23:52
美容院に突撃!?( ̄□ ̄|||)
でも命があってよかったね♪
おいらは念願の自分のバイクが届いてすぐに、
嬉しくてふかし過ぎたのかド派手にウィリーして
バイクとチークダンスを踊ってしまいました(笑)
Posted by モンコ at 2006年06月08日 12:24
はははっ(笑
無事だったから、笑えるけど危ないね〜。
まゆまゆは運転に向いてないのかもね。

じゃあ、車必要なときは私が駆けつけます。と言いたいところですが、私は運転が好きじゃないので、2人で歩きましょう。
それじゃあ、意味ないか・・・(笑
Posted by KAKASI at 2006年06月08日 15:39
原付はスクーターかな?
僕も原付しか持っていなかった頃、借りたスクーターで発進時バランスを崩して立ちゴケはあります。
イス座りで急加速して安定性が悪いからね。
またがるバイクしか乗れないですよ。
岩のりに生うどん、美味しそうですなぁ。
Posted by くぼっち at 2006年06月08日 21:14
TRYある子さん>ないわぁ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月08日 21:22
モンコさん>チークダンス?!その表現うまい!座布団一丁!
Posted by まゆまゆ at 2006年06月08日 21:24
KAKASIさん>たんぼ歩いたらKAKASIさんに出会えるんかな?!なんちゃって〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月08日 21:27
くぼっち>くぼっちでもこけたことが?!岩海苔は今日も食べたよ〜☆磯の香と塩加減と甘さがグー☆
Posted by まゆまゆ at 2006年06月08日 21:29
めちゃ漫才笑えます
ととろは岩のりが凄くすきなんですよね〜
熱いご飯に岩のり!最高です
日本人でよかったぁ(///ω///)テレテレ♪

確かにM-1目指してるみたいですね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月08日 22:29
ととろ・ポルコさん>岩のり組合作ろうか〜!佐賀県人としては海苔にはこだわりを持ってます!!
今までで一番好きな岩のりがこの四万十川の岩のり!!
Posted by まゆまゆ at 2006年06月09日 00:09
こんばんゎ♪
走行会はお疲れサマでした☆
久しぶりに会えてうれしかったデス(*^。^*)

さっそくCM第A弾☆ありがとうございます♪
在庫なくなった際はまた連絡網を駆使して言って頂ければ、
メェルででもお送りします( '∇^*)^☆

キュイ→ン事業部もガンバって下さいネ(=^▽^=)ノ
Posted by 讃岐屋しんたん at 2006年06月09日 22:50
讃岐屋しんたん>さすがの走り!久々ながら、やっぱり表彰台ゲットでしたね〜★しんたんトークも聞けて楽しかったです★明日も岩のりたべようっと!キュイ→ン一同岩のりファンでーす★
Posted by まゆまゆ at 2006年06月10日 04:17
うっかりのドを過ぎてるような
・・・気をつけないとねぇ(笑
Posted by どけん at 2006年06月11日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

