2006年06月07日

キュイ→ン号

image/e-mayu-2006-06-07T11:40:41-1.jpg今から走りまーす☆☆
posted by まゆまゆ at 11:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!
かっちょいいじゃないですかー!
ボンネットだけじゃなく車全体を3人でデコレーションして、
キュイ→ンマシーンを作ってみはいかがですか?
きっとTRIALさんが協力してくれるよ!
たぶん・・・おそらく・・・
Posted by Tigridia at 2006年06月07日 22:41
なんかのCMで歌いながら踊ってる子供たちの中にこんな子いた!!思い出してみて!外国人の子供たちが顔におもろいメイクしてたやつ。あれなんだったっけ???今日はお疲れ様。最高なサーキット日よりだったね!
Posted by あみーご at 2006年06月07日 22:56
本日は暑い中お疲れ様でした!
キュイ→ン号は後半エンジンの中のカタツムリの機嫌が悪くリタイア・・・・涙
次回はパワーUPしてNO1を目指すとの事!
Posted by TRYある子 at 2006年06月07日 23:44
アミーゴ>
それってたぶんCANONのKISS−デジNのCMじゃないかな?
『KISS』のメイクをもじって子供が同じメイクでやってるやつですね。

TRYある子さん>
カタツムリってTUBOのことですか?それともカム???
走行会、危険が伴いますが楽しそうですね。
機会があれば見学行きたいです。(参加はできない車なんで。爆)
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月08日 00:38
Tigridiaさん>それいいね〜☆☆☆3Dキュイーンの人形乗せようかなぁ☆
Posted by まゆまゆ at 2006年06月08日 21:16
あみーご&TRYある子さん>何はともあれ、楽しかったよね〜☆帰り食べたたんぽぽアイス美味しかったわぁ〜(^^ゞ
Posted by まゆまゆ at 2006年06月08日 21:19
ヒロ亀さん>…私にコメントは?
Posted by まゆまゆ at 2006年06月08日 21:20
そうです!TRIALの走行会は楽しいですよ!
ヒロ亀様>カタツムリとはターボチャージャーの事ですちなみにキュイ→ン号は2個付いてます!
Posted by TRYある子 at 2006年06月08日 22:25
まゆまゆ>
≧(´▽`)≦アハハハコメント忘れてた。

写真のポーズ時後ろの視線注意ですよ(爆)

18日が楽しみです。天気になれば良いですね!
Posted by ヒロ亀@サボリ中 at 2006年06月09日 10:42
ドキ★ほんとほんと〜。
18日よろしくね♪
Posted by まゆまゆ at 2006年06月10日 04:20
格好良いね!
事故らんかった?(笑
Posted by どけん at 2006年06月11日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18949248

この記事へのトラックバック
×

