2006年06月05日

アチョー☆

image/e-mayu-2006-06-05T12:56:54-1.jpg今日はヨガの撮影です☆
ヘアメークが終わってアチョー(^^ゞ
何か中国雑戯団風?!
今は元気だけど…まだまだ先は長いです

昨日ルームメイトのくみくみと、くみくみの家来(くみくみの言うことを何でもきく男の子)と銭湯へ行きながら、ヨガビデオの話をしました。

私「ヨガビデオ明日撮影やねん」
くみ「市販されるん?」
私「うん、通販とかかなぁ?」
私「先生と、私ともう一人女の子とやねんけど、先生凄いねん!私股関節固いから、明日心配やわぁ」

くみくみの家来はヨガ→をウラと聴き間違えてこの会話を聴いてました。

誤解が解けてよかった。
posted by まゆまゆ at 12:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヨガとウラと聞き間違えてその会話聞いてたらメッチャ引くやろなあ〜(爆X2)

無事に撮影終わったのかな?
Posted by ヒロ亀@サボリ中 at 2006年06月05日 16:05
ヨガは 簡単そうで難しいよね。
格好ができないと だめだからね。
股関節 ぼくもむちゅかたーい。
がんばってね〜
Posted by ヒロ at 2006年06月05日 19:14
ヨガをやる雰囲気でない気がしますが
きのせいかな?
体が硬いので私には無理ですね!
Posted by オーゴンカープ at 2006年06月05日 20:07
まゆまゆぅ〜!!!!裏ビデオにでちゃだめェ〜☆


笑^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月05日 20:59
ルームメイト初めてみました!
( ̄。 ̄)ホーーォ。
って感じです
裏ビデオでたらだめ〜
確かに中国雑技団って感じですね〜
密かに通販で申し込むかも川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
昨日はとある人の撮影会でしたがめちゃ、話題に出てましたよ
まゆまゆの話題 ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月05日 23:20
ヨガとウラ、似てる?
ってか、お疲れ様(笑
Posted by どけん at 2006年06月06日 03:04
次回寝坊したらヨガ→ウラ?ビデオ出演か私の家来になる罰ゲームやで〜!
Posted by TRIALマネージャーS at 2006年06月06日 03:50
ヒロ亀さん撮影は…日をまたぎました。。。

ヒロさん>続けれるかが、問題なのよ〜

オーゴンカープさん>いやいや、思いっきりヨガスタイルですよ〜

よっしー>今日はお疲れ〜★よっしーもあるいみ…

ととろ・ポルコさん>いやいやルームメイトの写真じゃないよ〜。一緒によがったモデル神谷さんだよん★

どけんさん>疲れたけど、うらじゃないよ!確認。

TRIALマネージャー>はい!頑張ります!!
Posted by まゆまゆ at 2006年06月06日 13:28
久々に書き込みました!!この前もたかじんの番組にでてたやろ!!前に観覧に応募しろって言ってたやんか?ワンマンの場合は女性しか入られへんやん?だから近くにおるまゆチャンにお願いしとるんですワm(__)mこの前のやつの裏話を是非おせーて下さいm(__)m
Posted by P.N たかじん at 2006年06月06日 13:33
今日は南海部品さんに行ってきました
すると(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
マユマユが出てるポスターが
ミニ4時間レースの鈴鹿のポスターでした
まゆまゆもチェックしてね〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月06日 20:39
たかじんさん>う〜ん、たかじんさんはビール飲んでご機嫌やったよ。

ととろ・ポルコさん>え?そうなの?どこで手に入るんだろう〜??!
Posted by まゆまゆ at 2006年06月07日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

