2006年06月04日

エクスタシーなミッション★

岡山国際サーキットレディでも、二輪の耐久レースの時しか出来ない仕事があります☆
それは快感とエクスタシーを伴う、だけどちょっぴり危険な任務です。
快感への入り口直前の私の興奮をどうぞ〜




 そう、車に立ち乗りでボードを両手に高々と掲げつつ、サーキットの直線コースのスターティングを走りぬけ、選手の皆さんに、何分前かを知らせるミッション!!

最高のエクスタシーに向かって、まさに車が走りだそうとした時、遠くから、「後ろスカートめくれてんで〜」と注意された私。。
ワカメちゃんになってました(>_<)恥ずかし〜。

 さらに、選手のヘルメットの「あごひも」チェックの看板を持ってお知らせするのも私たちの大切な任務!

今日のパートナー、おっとり美人なあゆちゃんに、「聴き間違いかと思ってたんですが…あごひげチェックじゃなくてあごひもチェックですよ〜」とナイスなツッコミを貰いました。

私はず〜と「あごひげチェック」ってゆってたらしい。
好きだけど…顎髭…ポッ(*^_^*)

posted by まゆまゆ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ととろはいつもあごひげの剃り残しが・・・
今度、まゆまゆの声送ってください
朝のチェック項目にします
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月05日 00:06
あーいいなー
2輪耐久・・・
見たかったなぁ
天気も良かったし
オイラもバイクです
ツーリングで丹後半島へ
そして3つの悲劇
分岐・警察・猫・・・(;_;)
Posted by Tigridia at 2006年06月05日 00:26
へえ〜アゴヒゲ好きなん?
無精ひげはやして次の撮影会に行こうかな?(爆)

わかめちゃん状態見たかったなあ〜〜(*^。^*)

Tigridiaさん>
3つの悲劇大丈夫でしたか?
18日のTRIALのイベント来られますか?
ツーリングも楽しそうですが気を付けて下さいね。
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月05日 00:55
すごいねぇ〜〜〜
いいなぁ〜
うちも そう言う仕事がんばらなくちゃぁ〜

『あごひげチェック』これで
今後も行きましょう!!
選手も 和むかも??
Posted by つぼっく at 2006年06月05日 01:11
危険な任務お疲れ様でした♪
でも危険とは言え華やかなミッションだね (o ̄∇ ̄o)/
ライダーの皆さんもさぞかし和んだんじゃないかな?
あごひげとワカメちゃん(笑)
Posted by モンコ at 2006年06月05日 01:24
ととろ・ポルコさん>今日は顎髭いけてますか〜?ジョリ具合レベルはどうかなぁ?
Posted by まゆまゆ at 2006年06月05日 14:18
快感とエクスタシー、う〜ん楽しそうですね
こけないように気をつけてね(笑
Posted by どけん at 2006年06月06日 03:02
Tigridiaさん>ブログ読んだよ〜!!悲劇は突然だね!

ヒロ亀さん>わかめちゃん見たいの?プププ。じゃあカツオやってね!

つぼっくさん>あごひげチェックのときは呼んでください★★

モンコさん>スナイパーな任務頑張りました★

どけんさん>ほんとこけたらしゃれになんないよね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月06日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

