2006年05月31日

デカ靴バックの呪い

photo.jpg 
今日は大阪プロレスでパチンコ店を盛り上げに行ってきました☆
リングリングガールは私とえっちゃんとゆみちゃんです。

 この写真はえっちゃんに貰ったから、きっとえっちゃんのブログとかぶることでしょう。えっちゃんありがとう。
ブイログも撮ったんだけど、見たら…皆何言ってるのかわかんなくてわやくちゃでした。。。

 終わってからは仕事の打合せで、大阪駅の時計台で待ち合わせ…
私は相変わらず、上下緑のジャージ。。。そしてお気に入りのデカ靴のバック。(何日か前のブログ参照)

 事件は待ち合わせ中に起こりました。
なんと、バックの肩に掛けてる紐がちぎれ、さらにジッパーが壊れ開かなくなりました。

 私は時計台の下で、緑のジャージで、デカ靴バックを両手に抱え待つ羽目に…。どう見てもなんかの罰ゲーム風だったことでしょう…

 帰りは財布を出すために、無理やりジッパーを開けたため、今度は開いたまま、デカ靴バックを、セカンドバック風に小脇に抱え、電車で帰りました。

 あーハズカシカッタ…
posted by まゆまゆ at 01:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最近災難続きですね
質量保存の法則みたいに、
悪い出来事のあとにはいいことがあるさ!
幸せ保存の法則・・・?
たかじんのone man見ましたよ
最後の2分ほど・・・気がついたらそんな時間でした。
なんかプレートみたいなの運んでたのう
あとはエンドロールでちっこく写ってんのが分かっただけでした。。。
Posted by Tigridia at 2006年05月31日 01:34
え〜〜〜!あのジャージで大阪駅にあのスニーカーBAG抱えてましたか?!(>_<)
アチャ〜〜〜(>_<)

ありゃりゃ、たかじんのone manきょうやったんや見るの忘れちゃった。m(__)m

でもあちこち忙しいですね。
体調管理怠らないように!!
では寝ます。(爆)
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年05月31日 04:07
ごめんね真由子chan真由子chanにとっては最悪な事件だけど
むっ〜〜〜ちゃ笑ってしまった
昨日はビンゴゲ―ムで番号ひとつ枠だけちぎってもってくる人いて笑いとまらなかったし、今日は真由子chanがあのデカ靴もってるの想像したら笑いとまらないわぁ
Oo。(^o^)y-゚゚
ご苦労様!
Posted by 藤原悦子 at 2006年05月31日 09:10
キャー!一緒!アミーゴもあのデカ靴かばんを持って家でた瞬間勢いよくブチって紐のところがちぎれてん(>_<)しかもその日は長野県に出張!ずっとデカ靴を肩脇にかかえたまま長野県…アミーゴだっさ〜!
Posted by アミーゴ at 2006年06月01日 00:28
皆様その昔うちのイベントを盛り上げてくれた美女たちじゃありませんか!
Posted by TRYある子 at 2006年06月01日 01:09
あらら・・・
アミーゴのスニーカーBAGもひもがちぎれたんかいな?!
あの手のBAGは縫製が悪いのかな?
MADE IN○○○?
実用性には欠ける所があるのかな?

あとは自分で強化策を取って下さいな!
見た目はユニークでおもしろいんだけどね。(爆)
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月01日 01:28
Tigridiaさん>まあ、見てくれてありがとう☆前回のブイログの答え分かった?

ヒロ亀さん>IN○○○製は粗悪?
そういや、その国はB型国だもんね。。
私もB型で、家庭科は、作業早いけど欠陥だらけだった。

えっちゃん>えっちゃんMCお疲れ様☆えっちゃんの盛り上げとフォローナイスでした☆

アミーゴ>またもやアミーゴとおそろい…

RYある子>そやねん!縁だね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年06月01日 01:41
ははっ、運の波が大きな週だね。
災難は大変だよね。
カバン、治ったのかな?
Posted by どけん at 2006年06月03日 01:19
どけんさん>まだ…直らない…
Posted by まゆまゆ at 2006年06月03日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18628393

この記事へのトラックバック
×

