2006年05月29日

餃子といえば☆ブイログ

 ああ、やっちゃいました。。
昨日のブログで夜遊びはばれてるし…言い訳不可能です。。

 朝、家のチャイムの連打で起きました…。
今日はTRIALでのレガシーオーナーズイベントのお手伝いに…。

 ばっちり携帯の目覚ましをセットして、、携帯を何故かお風呂に置いてしまった私。

 充電も途中で切れてたらしく、、迎えに来てくれたTRIALのマネージャーさんは30分もチャイムを押し続けるはめに。
ごめんなさい!!
 
 反省を込めて、ブイログは…宣伝です☆




 
posted by まゆまゆ at 00:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっはっはっ!
寝坊は自分もときどきしてしまうけど、
30分もチャイムに気づかないとは、
なかなかそなたも剛の者よのう!
自分は目覚ましは携帯でしてるけど、
2段階にしてますよ。しかもスヌーズ付きで
メインのあと30分後に第2段が鳴るので、だいたいそこで予防できますね。
遅刻にはご注意を!
Posted by Tigridia at 2006年05月29日 01:25
今日はお疲れ様でした。
朝はそんなことがあったんだ(爆)
夜遊びもほどほどにしないとね・・・(~_~;)

Tシャツ早速着させてもらってます。
次のイベントにも着て行きますね。

ブイログのウィンク可愛かったですよん!

Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年05月29日 02:05
チョット朝寝坊で遅れたって聞いたので気にしてなかったけどそんなやり取りがあったなんて!
でも大丈夫!TRIALのSはIMF=ImpossibleMissionForce(絶対不可能なミッションを成功する最高機密組織)に所属する頼れる奴!不可能を可能にする!!
たとえ30分インターホンを押し続けてストーカーに間違われようとも!!!
しかしあんたスナイパ−のくせに寝坊って!次は罰ゲームよ!
Posted by TRYある子 at 2006年05月29日 09:53
Tigridiaさん>さすが、財布をなくしたことないだけあるね!!爪の垢を煎じて飲みたいくらい…。
けど、小心者な私も気をつけてたんだけど…なぜ携帯をお風呂においてたのか…謎。。

ヒロ亀さん>実は昨日はそんなことが…皆やさしく許してくれたけど…もう次の日仕事の時は夜遊びは辞めます…

TRYある子さん>すみません。。TRIALにそんな意味が?!感動☆それ私の今年のミッションインポッシブルに決定!!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月29日 12:24
イベントお疲れ様です。
風呂の中でメールでもしてたのかな(w。

って僕も昔、風呂に入りながらメールをしていて、寝てしまい、気づいた時には水没していた事ありますが。

風呂場だと湿気が多いから大丈夫ですかねぇ???
携帯電話本体の電池ケースを開けた部分にピンクの水玉模様か×印の水没マークがにじんでいたらメーカー保証外となり、修理しようとすると過失・全損扱いになるのでご注意を。
Posted by くぼっち at 2006年05月29日 19:37
かなりの大失態ですね ( ̄ー ̄;)フフフ
でも、まゆまゆの人徳かもね?
今度は仕事の前には早めに寝てくださいd(^-'o)ネッ!
美容にも悪いですから川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月29日 23:05
今さっき、テレビ「走改車楽!」見たよ!
まゆみんにインタビューされてましたね!
よっしーと一緒でしたね!
DVDの宣伝もしてたね。
寝坊には気をつけて下さい!
Posted by 享志 at 2006年05月30日 02:23
くぼっち>違うの〜たぶん疲れてぼけてて、意味なくなぜかわざわざお風呂に…怪奇現象だわ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年05月30日 08:26
ととろ・ポルコさん>寝坊って起きた瞬間記憶喪失に陥るよね(>_<)私は漫画のように飛び起きてキョロキョロしちゃったよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年05月30日 08:29
享志さん>ありぁ見逃しちゃったわ(>_<)享志さんも夜更かし…寝坊してない?
Posted by まゆまゆ at 2006年05月30日 08:32
また来ました♪
おいらは朝出かける間際にトイレに入る習慣があるので、よくトイレに携帯を起きっぱなしで出かけてしまいます(笑)
帰宅すると携帯君はトイレで虚しく点滅しながらご主人を待っていてくれます ( ̄∇ ̄;)
Posted by モンコ at 2006年05月30日 12:35
寝坊したときって、すんげーーあせるよなw
ぜったい次はやらないぞって思うんだけど。。。。。


あ、また、寝坊した。。。w
Posted by たちつてと at 2006年05月31日 00:15
モンコさん>トイレに持っていくの?(笑)

たちつてとさん>アハハ。寝坊できるってある意味強い?!と思います。
Posted by まゆまゆ at 2006年05月31日 00:42
30分も、ピンポンって、
マネージャーさんもお疲れだね(笑
夜遊びもほどほどにね。。。
Posted by どけん at 2006年06月03日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

