2006年05月27日

スタイルジャンクション

image/e-mayu-2006-05-27T23:49:04-1.jpgダンス好きは絶対逃せないイベント☆
ZEEP大阪で、まさに今から始まります!!
東京からはむつんサーブも来るし☆
レッスン受けてる先生達の本気もみれます!
大好きな獅カカケケのみおさんとじゅんこさんは大声で声援を送る気満々で〜す!!
それにしても、今日もラッキー。
整理券を取れなかった私といずみちゃん(三重県在住)は、会場前で呆然!
凄い人で皆朝から整理券貰うため並んでたみたいやし、こりゃ見れないかも〜と。。
そんなとき、天使が!
友達が来れなくなったからって整理券を二人分偶然譲ってもらった私たち☆
お礼に携帯用眼鏡拭きをあげました!(何故かバックに入ってたから)
あ〜早く見たい〜
posted by まゆまゆ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント盛りあがってますか?
楽しんで下さい!!
今日GENさんに3枚手錠ピースの写真渡しました。
またもらってくださいね!
Posted by 鹿煎餅 at 2006年05月28日 00:45
最近めっちゃ運がいいまゆまゆ→早くダンス話聞きたいよぉ♪
Posted by アミーゴ at 2006年05月28日 03:28
もう出ないといけないけど・・・

おめでとう!最近ついてるね。

しか〜〜し、気をつけようね!
浮かれてると痛い目に・・・ってことにならない様にね。
あとでまた話聞かせてね。

アミーゴちゃん>夜更かしは美容の大敵ですよん(爆)人のことは言えないけど・・・
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年05月28日 09:01
イベント頑張ってくださいね〜・
僕も色々頑張らないと(^^;
そうそう、先日ナンプウHP管理人様がダンスの動画アップされてましたよ。
まゆまゆたちのセクシーダンス堪能できますよ〜。
アドレスはここ!http://www.newnanpu.com/
動画の所をクリックすれば見れますよ〜。
少し画面が小さいので見にくいかも。
今度はもっといいカメラで撮りたいです。
Posted by たっちゃん at 2006年05月28日 12:26
鹿煎餅さん>ありがとう!わあ楽しみだわ!!

アミーゴ>明日ね〜!!

ヒロカメさん>今日もありがとう☆
痛い目に…合わないようすり抜けるぞ!

たっちゃん>わおわお、これは…セクシー過ぎ?!きゃー。次回も宜しくね!!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月28日 23:57
幸運続き・・・ちょっと心配だね(笑
んでも、絶望から一転、良かったね!
Posted by どけん at 2006年06月03日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

