2006年05月27日

ベストオブエンジェル☆ブイログ

200605270022000.jpg 心斎橋のカリギュラってクラブで、『チャーリーズナイト』のイベントに遊びに行きました☆
 
 何と何と!ベストオブエンジェルに選ばれました♪♪
キャー!賞品は!!ニューカレドニア旅行!!!!

 こんな幸運いいの?!
応援してくれた皆ありがとう☆☆
うれしっくってお気に入りの帽子をDJのマーキーさんにあげちゃったくらい!

 おかげで変な髪型で写真に写ったはず…けどいいのです!!
雑誌グラマラスに載る予定だって〜。

 明日は二日酔いだけど、、こんな幸運めったにないし!

それにしても、ニューカレドニア目当てに今日はもてました(笑)
友達もいっぺんに増えた気が…

 皆、誰と行くのかの話題で盛り上がってたけど、今帰って目録見たら、一名って…ペアじゃないのね。。。

 それにしてもニューカレドニアって何処?

写真はたかじんのワンマンでおなじみのカーコちゃん♪
ブイログは久々、仲良しのハーフのロレナちゃんと♪

posted by まゆまゆ at 04:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、仕事中だけどうれしくなって書き込んじゃった。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ニューカレドニアって南太平洋にあるよ。
http://www.newcaledonia.jp/index2.htmlを参考にしたらリンクも豊富だから良く調べて行ってね。
しかし、1人で行って大丈夫かな?(爆)

明日は夕方には行きますのでよろしく!
Posted by ヒロ亀@サボリ中 at 2006年05月27日 10:17
ヒロ亀さん>仕事中にありがとう☆さぼり見つからないようにね(笑)それにしても、2泊4日は少ないし、お金貯めて延泊したいなあって計画中。一人はさすがに〜心細いし、けど、一人分だけ無料って…なかなかむづかしいわあ。
Posted by まゆまゆ at 2006年05月27日 16:00
おおっ、『天国に一番近い島』では(w。
正確に言えば本島ではないんですが。
って20年以上前の映画なので知らないかな。

取りあえずJ○Bの旅行情報でも。
http://www.jtb.co.jp/kaigai/CountryTop.aspx?CountryCD=O07

でも、1名のみ無料なんですね...
Posted by くぼっち at 2006年05月27日 17:41
2泊4日とは少ないね!
飛行機8〜9時間かかるみたいだから機内1泊だよね。
正味2日しか楽しめないよなあ〜〜?!
せっかくだからもう2〜3日延ばしたいよね!

もう1人に少し持ってもらって(アミーゴか?)ちょっと無理しても行った方が良い経験(想い出)になると思いますよ!
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月27日 19:36
知り合いがニューカレドニアに行くとか言ってたもので、
Seesaa内で検索してるうちに・・・迷い込んじゃいました(笑)
ロックンロールおっさんのモンコと申します。
バンドマン 兼 一匹狼のガンマンでもありますので、
ついつい 「スナイパー」 の響きに反応してしまいました (〃⌒∇⌒)ゞ
また遊びに来まーーーす♪
Posted by モンコ at 2006年05月27日 21:36
真由姐さん、おめでとうございやす!
楽しんできてね!
って1人&2日じゃ・・・ね
同じ値段で国内だったら、もうちょっと期間いけたんじゃないかな?
何はともあれ、肩書きが一つ増えましたね!
Posted by Tigridia at 2006年05月27日 21:59
おめでとう!やっぱ悪い事の後にはいい事あるじゃないですか?
日頃の行いがええんでしょうね〜
ととろも長く逢えなかった人に今日は逢えました
ついでに初クレープを食しました
やっぱ、女性はええですね〜
なんか優しく慣れます
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月27日 22:26
キャー(^o^)/ニューカレドニア♪♪気分転換に行っておいで〜☆アミーゴもついて行きたい→バイリンガルアミは必要じゃないかえ〜??
Posted by アミーゴ at 2006年05月28日 03:23
くぼっち>情報ありがとう☆天国は…甘くないってことかしら〜お金貯めよう…

ヒロ亀さん>そうだよね〜機会に感謝して、経験値を上げるぞ〜

モンコさん>はじめまして。スナイパーのテリトリーにようこそ(笑)またいつでも遊びに来てくださいね♪

Tigridiaさん>姐さんになってるし(笑)エンジェルで天国へ…?!

ととろ・ポルコさん>初クレープ?!そこにビックリ!!!何クレープだろう?そして、意味深なコメント〜ダビンチコードな謎だわ。

アミーゴ>自腹で付いてきて〜(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年05月28日 23:51
ベストオブエンジェルおめでとう!
ニューカレドニア、気をつけて行ってきてね。
Posted by どけん at 2006年06月03日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18425336

この記事へのトラックバック
×

