2006年05月26日

お買い物☆ブイログ

 女の子はお買い物が大好きです♪
私はインスピレーションで買っちゃう派です。(高いものは悩みます)

 そして、目指すはチープでオンリーワンな女です(笑)。
高いブランドを沢山身に着けてる人より、安いものを工夫してオリジナリティ溢れる人に魅力を感じます。

 けど、オリジナルって難しい…
そういえば、私はポストカードやおしゃれなフライヤーを集めてファイルにしてます。
 街を歩けば必ずどこかに置いてあるし、オリジナリティ溢れてて素敵☆

そして、部屋や、キッチンや色んなところに貼ってます。
飽きたら張り替えたらいいし、結構手軽なインテリアです。

 何枚かを、紐でつなげて壁にぶら下げたり、タナのガラス戸の内側沢山適当に貼れば、中がめちゃくちゃでも見えません(笑)

 私の手作りのゴミ箱や、雑誌入れは、段ボール箱の外側にポストカードを貼りまくって作りました。
 その場合、バランスがあって、パズルみたいで自分流に並べるのも楽しいです♪

 昔、雑誌で見て、やりたかったのはカロリーメイトの箱で壁一面を埋め尽くす…というアート。
 食べるのに飽きて断念。

 今日のブイログは…アメ村でお買い物☆



 

 
posted by まゆまゆ at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜!
ナイスなお二人がアメ村歩いてたら絶対声かけられてるだろうな?
しかしスニーカーBAGめだつやろ〜〜?!
アメ村では普通かな?
オリジナルなファッション良いよ〜〜!!
ブランドにはこだわりたくはないよね!
でもカメラにはこだわりが・・・(爆)
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年05月26日 08:12
私の携帯&パソコンからは
ブイログみれない(ToT)
たまには画像もだしてねぇ
先日偶然、東京で真由子chanの友達に会いましたぁ
Posted by 藤原悦子 at 2006年05月26日 08:26
ヒロカメさん>アメ村では地味なくらい?!
部屋を写真だらけにするのもありかなあ☆あっけど自分の写真だらけにしたらナルシストみたいか‥

えっちゃん>友達って誰だろう〜こばやん?なみちゃん?あっこ?かな?
Posted by まゆまゆ at 2006年05月26日 19:51
昨日のMAXハニー大活躍でしたね。まさかプレミアムがでるなんて奇跡ですね!

でもパチスロめっちゃ強いですね!!
Posted by 鹿煎餅 at 2006年05月26日 23:52
女同士の買い物、すごい楽しそうだわ。
混ぜて欲しいなぁ(爆
Posted by どけん at 2006年05月26日 23:53
いやっほ!まゆまゆさんはじめまして!
と言うか私のサイト、@クイーンへコメありがとうございました。
いつか、誰かがとは思っておりましたが、まゆまゆが記念すべき第一号です!ナイススナイパーです?!
また@クイーンとしても応援させてもらいますね!
Posted by フォーカス! at 2006年05月27日 00:04
鹿煎餅さん>私も見たい〜!それにしても、自分のお金じゃないと…強い。。

どけんさん>じゃあ女装で(笑)

フォーカス!さん>スナイパーは狙った獲物は仕留めます!ってこちらこそ、ありがとう♪
また遊びに行きます♪
Posted by まゆまゆ at 2006年05月27日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18377060

この記事へのトラックバック
×

