2006年05月25日

焼き飯派☆ブイログ

 昨日はキュイ→ンの撮影で一日中いろいろミッションやりました。
内容は…極秘任務です(笑)。

 今日はどうやら日焼けで背中が痛い…(ばれちゃう?)
 
 それにしても、私は海が大好きで、大好きでいとおしい〜

 将来の夢とかって無い私だけど、憧れは海辺の一軒屋に住むことかなあ♪
お洒落な海の家を作って、夜は毎日ダンシングナイト!

 テトラポットの数を数えることを毎日の日課にして、料理は釣った新鮮な魚☆
 
 そういえば、昨日しおひがり?をずっと、ひおしがりだと思ってました。
よっしーに突っ込まれ発覚。。。
塩日狩りだったんだあ〜!
日惜しがりかと本気で勘違いしてました。。

 ブイログは…アンケート形式です。


posted by まゆまゆ at 10:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海の家でも本格派ですね!!
わたしは炒飯が一番の好物なんです!!
Posted by kotori at 2006年05月25日 11:40
アミーゴも海大好き→ダンシングナイト!いいねぇ♪サーファーの映画「ブルークラッシュ」のような生活がした〜い♪
Posted by アミーゴ at 2006年05月25日 13:54
焼き飯も良いけどやっぱり当たり外れのないカレーライスたのむだろうな。
潮干狩りも行ってないな〜〜。
日惜し狩りではありませんよ(爆)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月25日 20:08
素晴らしい話ですね〜私はプラス冬は雪山で夜明けとともにパウダースノーを滑り尽すこれが人生最大の夢ですね!!
我が命果てた後、魂は海ありき山ありき究極の言霊
Posted by TRYある子 at 2006年05月25日 21:31
kotoriさん>わーい☆私も大好き☆けど、実家の母が作る焼き飯は…しっとり…だからあんまりなんだよね〜

アミーゴ>老後は一緒に過ごそうかあ♪

ヒロ亀さん>カレーといえば、キュイーン屋台(笑)いらっしゃーい♪日を惜しんで狩るから…じゃないのね…

TRYある子さん>そんな言霊が?私は海だなあ。海賊だもん。
Posted by まゆまゆ at 2006年05月25日 23:27
海賊!それは素敵な仲間が居て手足が伸びて・・・それとも長っ鼻?
Posted by TRYある子 at 2006年05月26日 03:01
えっ、海の家に炒飯なんてあるんだね。
極秘任務、無事遂行できたのかな?
Posted by どけん at 2006年05月26日 23:50
TRYある子さん>あはは、私は手がいっぱい花のように開く…

どけんさん>極秘任務は…失敗…もありつつ
Posted by まゆまゆ at 2006年05月27日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18345103

この記事へのトラックバック
×

