この記事へのコメント
( ̄-  ̄ ) ンー  
M1いけるかも?息ピッタリですね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たかじんの話とか今度、ゆっくり教えてくださいね!
いつも、まゆまゆの過激発言にびっくりのととろですから川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月24日 00:30
なんだこりゃぁ〜!!!!
超ウケるゥ〜☆(東京風 )


これDVDにいれよ!!!!笑
Posted by よっしー☆ at 2006年05月24日 00:33
オ〜小ネタ最高!まゆまゆ&アミーゴ最高!!今回はアミーゴがセクシータイツ!!!
Posted by TRYある子 at 2006年05月24日 00:47
ゲスト誰だぁ??

わからん・・・志村けん??

う〜〜ん

誰〜〜〜〜??
Posted by えでぃ at 2006年05月24日 01:50
ゲスト誰だぁ??

わからん・・・志村けん??

う〜〜ん

誰〜〜〜〜??
Posted by えでぃ at 2006年05月24日 01:51
うわっ、ひげダンス(笑
来週は絶対見なきゃダメだね。

この番宣ブイログに、
はたして、ギャラは発生してるのか?
・・・って、まさかね。
Posted by どけん at 2006年05月24日 07:07
ひげダンスか?
それなら踊りが違うようだし・・・
志村?カトちゃん?

でもこれは保存版かも?(爆)
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年05月24日 07:40
ととろ・ポルコさん>調子に乗ってM1狙おうかしら〜。二人で練習する風景は…けっこうダサかったよ。。

よっしー>ププ。よっしーもやるんやで〜

TRYある子さん>アミーゴの演技力は1000キュイーンでしょ?

えでぃさん>ポイントは手の動き!志村ケン?残念!

どけんさん>ひげダンスに見えた?アハハ

ヒロ亀さん>プププ残念。保存されたら大変!イメージが〜
Posted by まゆまゆ at 2006年05月25日 10:07
私は大根力800キュイーン・・・・涙
Posted by TRYある子 at 2006年05月25日 10:14
確かに〜(笑)けどお笑い度も1000キュイーン
Posted by まゆまゆ at 2006年05月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18283512

この記事へのトラックバック
×

