2006年05月23日

欲しいもの…

 無事に財布も戻って来て、CD買ったり、仲良しのアミーゴとケーキ食べたり、喜びのダンスを踊ったり♪

 日ごろの行いには自信ないけど…生きてる事が素敵☆だから皆ステキングです(飛躍しすぎ?)

 けど、これを教訓に不注意伝説に終止符を打つべく、注意力を養うことがスナイパー任務に課せられました!

 不注意伝説の告白です。
おとといサーキットのロッジに泊まった私は足に青あざを作りました。
私は寝るとき、部屋は真っ暗派です。

 電気を消して、ベットまでの道のり…まんまとベットの端でつまずき、そのままベットに倒れこむ…つもりが、ベットの脇だったらしく床に落ちました。。。アイタタタ

 さらに、休憩中読もうと買った小説。
私は小説は、表紙のデザインのインスピレーションと、裏のあらすじで選ぶ派ですが、10ページほど読んだところで、既に持ってる事に気づきました。
 そう、私は同じ小説をほんとによく買ってしまいます。
今回はミステリー小説…。
犯人知ってるし…ガビーン

 思い起こせば、小学生の時のオリエンテーション合宿、山の中にポイントがあり、そこでハンコを押してゴールまでグループで協力してたどり着くというものがありました。
 私は班長で張り切ってましたが、途中でコンパスを無くし、道に迷ってゴールまでたどり着けず、捜索をうけました。

 地図にない場所で発見された私のグループ。
あの時も生きてるって素晴らしいと感動しました。
 こっぴどく先生には怒られたけど…。

 教訓を生かせないまま大人になりましたが、今度こそ?!

 欲しいもの。注意力です。
 

 
posted by まゆまゆ at 02:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず...って感じですね〜
元気そうで頑張ってるみたいですね!
これからも、活躍して下さいね。
※甘い物ばっかり食ってると太るよ......
Posted by sakki at 2006年05月23日 12:02
同じもの…先日CDを整理していたら、同じCDが4枚も!?ほかにもダブっていて、結果、ダブりが約20枚に(/_;) まゆまゆだけじゃないですヨ。安心安心♪
Posted by TRIALお豆腐セリカ at 2006年05月23日 16:18
o(*^▽^*)oあはっ♪
おんなじ物・・・あるある!
CDにゲームソフト気が付いたら買ってましたね。(爆)
お豆腐セリカさん>一緒いっしょ(爆)
誰しもそんなことありますよね!?(納得)

[壁]ρ ̄)ノ~~
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月23日 19:54
はじめまして、こんばんは。
私はいま佐賀に住んでいるので、まゆまゆさんのことを陰ながら応援しておりました。

同じ小説をよく買われるってことはかなりの"読書好き"なんですね。私も空き時間等があればよく本を読んでおります。最近読んだ本では、ミステリではないんですが、奥田英朗さんの「ガール」とか伊坂幸太郎さんの「死神の精度」がすごい良かったです(文庫じゃないので携帯するには不便ですが)。

私は読者騙し系のミステリが好きなので、何かおススメな本が見つかれば教えて下さいね。

では、これからも細心の注意を払いつつ、元気に頑張ってください。

Posted by でーすけ(仮) at 2006年05月23日 22:23
sakki>アハハ…アイスが美味しい季節になって危険だわ!!

TRIALお豆腐セリカさん>お豆腐は売れてますか?冷奴が美味しい季節になりました☆
CDはかぶったことないですよ〜!高いしそれはショック!

ヒロ亀さん>え?ヒロカメさんも?意外!!

でーすけさん>佐賀?それはうれしい!!
どっちも読んだことないから是非買って読みます!
私が買ったのは東野圭吾の『宿命』です。


Posted by まゆまゆ at 2006年05月24日 00:08
私は昨日もカレーを食べたのに今日もカレーを食べて食べ終わった後に気ぃ付きます!さらにその次の日カレーうどんを食べる事あります。。。
ところでTRIALお豆腐セリカさんは貴方の思っているあのお豆腐屋さんではありません!TRIALのNO1エンターティナーの彼です!!!
Posted by TRYある子 at 2006年05月24日 00:28
「宿命」は私も読みました。
2人に関する真相が分かってから、もう一度、読み直すのも新たな発見があっていいかもですよ。
Posted by でーすけ(仮) at 2006年05月24日 00:31
注意力の欠けたスナイパー
・・・って、スナイパー失格だったのね(笑

ガンバッテ注意力を養ってくださいね!
Posted by どけん at 2006年05月24日 07:02
おはようございます。
財布戻ってきてよかったですね!!よかった よかった
最近嫌な事件が多いなか世の中いい人もいるもんですね!
思うぞんぶん楽しんだようですね!!
でも手錠めちゃくちゃ似合ってましたよ。
Posted by 鹿煎餅 at 2006年05月24日 07:11
TRYある子さん>あら、てっきり?なるほど〜謎が解けました。

でーすけさん>そうだね!新しい楽しみ方を発見できるかも!ちょっと忘れてるかもだし!そういう考えは大切だね☆

どけんさん>よーし、頑張る!!ばきゅん♪

鹿煎餅さん>手錠でうらピース写真が気になります!!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月25日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。