2006年05月22日

財布が…!!!

 見つかったよ!!!!
今警察から奇跡の電話がありました☆
嬉しすぎて皆さんに速攻報告です!!!

 ああ、人生って素晴らしい♪
風水で縁起イいい黄色い財布だったから?
 Drコパさんとお仕事した時に、黄色い財布にしなさいといわれてから変えた財布だったから?!
 コパさん、ありがとう☆
それより、届けてくれた人に感謝ですよね!

 どうやらビルの警備員さんが、拾ってくれたらしい!
場所的には自転車に乗る前に落としていたようです、、。

 もうウキウキです!
こういう場合お礼はどうしたらいいんだろう。
 一割だと、千円くらいのお菓子?
甘いもの嫌いだったらなんだし、おかき?
 入れ歯のおじいさんだったらなんだし、縁起いい黄色いハンカチとか?

 心配してくれて、励ましてくれた皆さんありがとうございました☆☆
一番の戦利品は、皆さんの優しさという、お金では買えない宝物を貰ったことです♪

 
posted by まゆまゆ at 09:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いゃ〜!ほんま良かったですね〜!!世の中まだまだ心優しい人は沢山居るし私も心温まりました!!!
でもそれは貴方が日ごろ皆に気を使ったり優しくしたり良い事をしていた結果なのでは☆奇跡は起こるべくして起きたと信じてます☆☆☆
Posted by TRYある子 at 2006年05月22日 10:27
おぉ、よかったよかった。
まゆまゆの日頃の行いがいいからだよね。
Posted by ドケン at 2006年05月22日 11:12
良かったね。
世の中、いい人もいっぱいいるね。
お礼は、ほっぺにチューがいいでしょう(笑
Posted by KAKASI at 2006年05月22日 12:45
おぉ〜。。。
財布が見つかったんだぁ(・∀・)
ものすごく気にしていたから心配だったんだけど、見つかってよかったねぇ。。。

これもまゆまゆの日頃の行いがいいからかもね(笑
もぉ、落としちゃダメだょ(・ω・)/
Posted by ゆさ at 2006年05月22日 12:49
ほんま良かった〜!そういえばアミーゴも黄色い財布だわ★いいことあるかなぁ→
Posted by アミーゴ at 2006年05月22日 13:20
まゆまゆちゃんみたいないい子は
神様が見放しません。

帰ってくるのを信じてました。
Posted by いけさん at 2006年05月22日 14:53
おお、おめでとう!
中身も無事そうで良かったですね。
僕も以前財布無くしたことあるけど、ぼろぼろになった運転免許証しか返ってきませんでした。免許証が返ってきただけでも有り難いと思わないといけませんけどね。
うーん、日頃の行いの違いですね(^^ゞ。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年05月22日 15:57
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
神は君を見放さなかった!!

ほんと良かったね!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

次に会えるときにどう慰めようと考えてたから・・・

『皆さんの優しさという、お金では買えない宝物を貰ったことです♪』
その通りだよね!!えらいよ!
その気持ちがみんなが心配してくれたと思いますよ。
その気持ち忘れないように!(って分ってますよ〜〜!!言われそう。アハ)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月22日 20:10
財布が見つかったって!?
やったやん!おめでと〜(*^_^*)
ぐっさんもちょい心配してから
ほっとしたょー♪
でもでも、もう同じ失敗しない方法ってのを
ちゃんと考えなきゃダメだぞ(^^)/
それと、<見つかった記念>に
今度写真あげるねー(^_-)
Posted by ぐっさん at 2006年05月22日 22:18
ぐっさんの言う通りクサリで身体に縛り付けてくださいね
しかし、まだまだ日本も捨てたもんでないですね?
優しい心があるもんだ!
ととろはハワイに行くと人の優しさが身にしみます・・・
日本も昔はそうだったのにね〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月22日 23:32
良かったですね
やっぱり真由姐さんの日ごろのおこないの賜物ですね!
自分の基本は常に存在を意識すること。
もう落とさないようにしなくちゃね!
Posted by Tigridia at 2006年05月23日 01:19
TRYある子さん>ありがとう☆この調子?でTRIALもがんばります!!

ドケンさん>日頃大した行いしてないような…これから一日一善を!!

KAKASIさん>嫌がられたら…寂しいわよ〜

ゆささん>ゆさ隊員の奇跡には負けるけど、よかったよ〜励ましありがとう☆これからも任務をがんばるぞ〜ゆさ隊員もね!

アミーゴ>今日も会ってたね。ププ

いけさん>一喜一憂探した事は、エクスサイズになって、太もも運動と思ったら一石二鳥?!

くぼっち>私も初めての経験だよ!でも、警察って日曜は休みなのね。昨日連絡くれたらよかったのに…とちょっと思ったりして。

ヒロ亀さん>お仕事お疲れ様☆人は痛みを知って成長するのね。もう悪いことはしません!!(盗み食いとか)

ぐっさん>クサリかあ、魅力的(笑)見つかった記念はやったー!うれしい☆戒めの写真?として家宝に☆

ととろ・ポルコさん>ハワイって似合いすぎ!!(笑)このお金でハワイに…行きたい。足りない。

Tigridiaさん>うん!鈴をつけようかなと思ってるよ〜。けど、なくしたこと無いってほんと尊敬です。師匠と呼びます!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月23日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18199333

この記事へのトラックバック
×

