2006年05月21日

チャレンジカップレース☆

image/e-mayu-2006-05-21T11:52:22-1.jpg岡山国際サーキット☆
晴天ナリ!
ミキティと\(~o~)/
ロードスターかわいいなぁ☆
posted by まゆまゆ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
なんか、オカコクのコスは見慣れてるんですがこうしてマユマユが着ると違ったイメージですよね?
なんせ身長が高いからね
スリムに変身するまゆまゆま素敵ですね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月21日 17:34
ととろ・ポルコさん>今日は熱かったよ〜!だから衣裳の下は汗だく〜!!でも私の汗はマンゴーの匂いやねん(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年05月21日 19:58
暑かったよ!今日も違う撮影会に参加してちょっと日焼けしましたね。
やっぱり暑くても屋外は良いね〜!
でも鶴見緑地だったので他の撮影会が7〜8件来ててよ。
その中の2軒は知っている撮影会屋さんでしかも隣同士のパビリオン跡で撮影してる所に遭遇(爆)
28日は南港でG撮影会なんで終わってから顔出しますね。

お疲れ様でした。
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年05月21日 22:21
ロードスター!今の季節にはピッタリ!オープンの可愛い車ですよね☆
私の元愛車で今は伝説の女BOSSが可愛がってくれてます!晴れでも雨でも雪でもサーキット走行経験値を上げるべく日夜走らしています。
この前雪の走行(3月30日ブイログ参考)でサーキット走行能力800キュイ→ンにUPしてました☆☆☆
Posted by TRYある子 at 2006年05月21日 23:10
お疲れ様です、かわいいなぁ!
Posted by どけん at 2006年05月21日 23:48
ヒロカメさん>ヒロカメさんは焼けたらチョイワル…?!28日はキュイーン、私しかいないけど…はっぴーばーすでー♪待ってます☆

TRYある子さん>BOSSの車かわいいね。
今度助手席に乗せてもらおう!!

どけんさん>え?照れる〜きゃ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年05月22日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

