2006年05月21日

цーgirl 撮影会☆☆

image/e-mayu-2006-05-21T00:21:49-1.jpg今日の撮影会はテンション高いミカリンと、財布を落としてブルーな私と、変な天気に恵まれて、ほんとあっという間でした!!
時間てほんとに不思議〜!昔退屈な授業ではあんなに一分が長かったのに〜!!
今日は一瞬だったよ。
その一瞬が写真に残ってるのはまた不思議!
来てくれた皆さんに感謝してます☆
今日はちょっと違った自分も発見出来たし!!
写真が楽しみです☆
そして、私は今、岡山国際サーキットに到着しました☆
今日はいい夢見れそう☆
posted by まゆまゆ at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会、お疲れさまぁ。。
初の書き込み・・・

さてさて、誰だかわかるかな???
まゆまゆの敵スナイパーです(笑

いろいろとお話ができて楽しかったよ(・∀・)

また機会があれば参加するね。
例の物を持って。
Posted by ゆさ at 2006年05月21日 00:55
撮影会、お疲れ様でした♪

初対面だったけど、
気さくに話&撮影できて楽しかったです(^^)/
面白い?写真も撮れたしね☆

今回は1部だけだったけど、
次回はゆっくり参加したいなって思うんで、
その時は、またよろしくね(^^)/
Posted by ぐっさん at 2006年05月21日 02:38
お疲れさんでした。 ってゆうか、撮影会後移動で、岡山ですか・・・ お疲れさんです。
週明けには、UPできると思うんで、また見に来てね〜
Posted by こぢま at 2006年05月21日 09:56
ゆささん>おっ迷彩仲間のハンターゆさゆさ!狙撃の腕は、負けそうだけど、秘密兵器で対抗するわ!!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月21日 19:50
ぐっさん>カメラの衝動買いはもうしないの?(笑)どんな写真を撮るのかぜひ作品見せてね!私の趣味は分析だから、写真から性格をずばりゆうわよ!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月21日 19:52
こぢまさん>ハイテンションのまま、岡山のロッジに泊まったよ☆写真早くみたいわぁ〜ウキウキ
Posted by まゆまゆ at 2006年05月21日 19:54
HPにアップした写真を、まゆまゆ分析器にかけてみて下さい。
解析結果は、こそ〜っと教えて(笑)
Posted by まさやん at 2006年05月21日 22:00
撮影会、行きたかったなぁ

・・・ってわけで、
ゆさ君に写真を見してもらいましたぁ。
なぜに手錠(笑
Posted by どけん at 2006年05月21日 23:51
ゆさくんとお友達だったの?
彼はスナイパー2号です(勝手に…命名)
手錠は…逮捕しちゃうぞ!!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月22日 01:07
まさやん>早速見たよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年05月22日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

