2006年05月19日

野外ライブ☆ブイログ

今日はミストサウナモデルのお仕事の後、大阪のニューヨーク?!アメ村のど真ん中のビルの屋上で、ミニライブの司会(とは言えない程何もしてないけど)。
桑名さんの妹HALKOさんのバースデーライブ♪素敵な夜を過ごしました。
都会の真ん中でとっても贅沢な時間でした。
(けど、やっぱり警察が来たらしいですが…)
ブレーカーも何回も落ちたりしたけど、そんなハプニングが逆に盛り上がったり!
私自身も楽しみすぎて酔っ払ってま〜す。明日サウナで汗いっぱい…だろなぁ。
そんなライブをおすそわけ…

posted by まゆまゆ at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜奇遇だな〜。(日にち違うけど)
16日の夜にアメ村のライブハウスに行ってましたよ。

しかし、ビルの屋上でたぶん大音量だったのでしょうね?警察も来るはずだよ。(絶対苦情あったはずだ)
この曲知ってる…けど曲名は思い出せない(爆)

明日は大雨の予報だけどスタジオだから熱い撮影会にしてガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ってね。
私は仕事なので行けません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月19日 10:48
あっ、ヒロ亀さんなら、きっと好きな感じの雰囲気のある場所だったよ〜!!あんな場所があったなんて!!屋上の、さらに屋上へ上るところを、ヒラヒラのワンピース着て写真とかよくない?!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月19日 15:23
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん!
良い感じで写真撮れそうだね!!

明日は
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月19日 19:27
ヒロ亀さん>財布落としたよ。明日はモナリザで…
Posted by まゆまゆ at 2006年05月19日 21:30
ライブの良さはあの臨場感!
うちでも過去にライブ&レースクイーン公開オーディションやりましたがあまりの大音量の為ご近所からは非難轟々・・・・それ以来BIGイベントやってませんね〜
今年は大復活祭と行きますか!!
あっその時の準グランプリの方☆今年はキュイ→ンを率いてお願いしますよ!!!
Posted by TRYある子 at 2006年05月19日 22:43
楽しみすぎて酔っ払ったんだ(笑

屋上でライブ・なんて素敵な夜なんだろう
雨降らなくて良かったね。
Posted by どけん at 2006年05月19日 23:32
TRYある子さん>覚えててくれてありがとう!グランプリのこばやん元気かなぁ?

どけんさん>野外ライブは天気しだいだから、チャレンジャーな企画だよね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年05月20日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

