2006年05月16日

明日からサウナ漬け★

 エネルギーソリューション&畜熱フェア2006 
オール電化でゆとりのくらしゾーンでミストサウナのステージモデルをやります★
 明日から三日間開催で、入場無料★http://www.kepco.co.jp/chikunetsu/

 私のステージではボデイソープのサンプルプレゼントもありま〜す。
今日はリハだったんですが、水着が一着無くなりました。。
試しでサウナに入って、濡れちゃったから、ブース裏に置いておいたら帰り、どこ探してもない?!
ピンクのフリフリで、キャラじゃないけど、ちょっと着るの楽しみにしてたのにぃ〜(>_<)
明日行ったら見つかってますよ〜に!!
posted by まゆまゆ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、同じお仕事、4日間してきました!!

かなりハード(^^)

でも、気持ちよかったです☆
ミストの後、休憩時間が長く、そして又ミストの繰り返し。

かなりお肌がカピカピになるので保湿化粧品を持っていくのを忘れずに〜(^^)

水着、見つかるといいですねえ(−−)
Posted by みっきー at 2006年05月16日 22:25
私も、同じお仕事、4日間してきました!!

かなりハード(^^)

でも、気持ちよかったです☆
ミストの後、休憩時間が長く、そして又ミストの繰り返し。

かなりお・がカピカピになるので保湿化粧品を持っていくのを忘れずに〜(^^)

水着、見つかるといいですねえ(−−)
Posted by みっきー at 2006年05月16日 22:26
去年か一昨年に行った事が有りますがモデルさん、結構大変でした。
僕自身なら仕事をしながら痩せれるからいいなぁ、とは思いますが実際は大変そうですね。
あと3日間頑張ってください。
水着見つかるといいですね。
Posted by くぼっち at 2006年05月17日 01:23
みっきー>あら、先輩と呼ばせてもらうわ(笑)みっきーお薦めの化粧品愛用してるよん。今日もチョコを食べながら頑張るわ〜

くぼっち>今日は雨だからちょっと寒い。。サウナは好きだからあんまり苦にならないかなぁ〜って甘いかなぁ?水着は新しいのを明日用意してくれるみたい★
Posted by まゆまゆ at 2006年05月17日 09:47
今日は涼しいよね。
明日は少し(2度ほど)上がるらしいから少しマシかな?
平日仕事で動けないから行けませんがガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ってね。
て言うか見てみたかったりして(爆)
28日は撮影会の帰りに寄りますね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月17日 21:44
ヒロ亀さん>なかなかまじめに仕事してるよ(笑)ガラスの中に入ってるんだけど、曇っててお客さん見えないかも?!と、拭きながら頑張ってます!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月18日 08:40
サウナのお仕事かぁ
・・・無料ダイエット企画(笑
Posted by どけん at 2006年05月19日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

