2006年05月14日

私の守護霊は…

image/e-mayu-2006-05-14T12:46:09-1.jpg行ってきました☆パチンコイベント珊瑚礁♪
張り切ってシャメ撮ったら…ワーオ(;^_^Aな事に。。。今気付いたから、とりあえず隠してみた。よけい怪しい?

プライベートでも超仲良しなナンシーとアミーゴとだったから、最高に楽しかった!
終わってから皆でご飯を食べに行ったんだけど、そこである先生に出会いました☆
その先生によると、私の守護霊は、なんとヨーロッパの人らしい!
多分マリーアントワネットだと思う私!
posted by まゆまゆ at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
守護霊はヨーロッパ人!?
すげー!
でもマリーアントワネット・・・そりゃ、ないない。

今日の写真の3人に囲まれたら緊張しちゃいますね〜。パチンコどころじゃないでしょ(笑
Posted by KAKASI at 2006年05月14日 15:23
マリー・アントワネットって言うので思い浮かぶのは「ラ・セーヌの星」ですね
まゆまゆは知らないだろうなぁ?
しかし、股間のお花は微妙ですね ( ̄ー ̄;)フフフ
サービス精神旺盛なまゆまゆにしては珍しいですね
隠すなんて川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月14日 16:18
ワーオ!そのコスチューム布少なすぎ!まるで裸やん!
きっとマリーアントワネットもびっくり!!!
Posted by TRYある子 at 2006年05月15日 00:55
現代のマリーアントワネットさんへ→私たちあの衣装で踊ったらまるでストリップショーやったよね(^^)まゆまゆ踊りに必死でストラップ飛んでったでショーになったしね(笑)
Posted by アミーゴ at 2006年05月15日 01:04
わお〜〜〜!!超セクシーじゃないですか!

次回の撮影会はその水着で・・・それはないか?!

アミーゴ・まゆまゆ>それは見たかったな〜!!
今日TRIALに行ってこの前のデータCD持って行っときました。
TRYある子さんは居なかったみたいでしたね。
6月18日は撮影会行かずにTRIALにGO〜〜!!
また楽しみましょう!
Posted by ヒロカメ at 2006年05月15日 03:53
KAKASIさん>この衣装で踊ったyo。
確かにお客さんのほうが恥ずかしかっただろうなあ…。

ととろ・ポルコさん>ラ・セーヌの星?気になるから調べてみようかな。
サービスは今度ウフフなんちゃって。

TRYある子さん>これは『ちーむ時間割』の衣装だよ。布少ない…。

アミーゴ>アミーゴも壁を使って…かなりノリノリやったね。

ヒロカメさん>データ楽しみ!!今までのデータを昨日改めてチェックしたよ。明日はあみーごとよっしーはTRIAL走行会だよ★私はインテク〜
Posted by まゆまゆ at 2006年05月16日 19:59
わ〜お!、ってどうかした?

守護霊・・・う〜ん、考えたこと無いけど
やっぱ誰か付いてくれてるんだろうな。
Posted by どけん at 2006年05月19日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17793483

この記事へのトラックバック
×

