2006年05月13日

テキーラ★ブイログ

 大阪アメ村のTRIANGLEってクラブでテキーラガールです☆
FM802と新しくオープンしたショップのコラボな無料イベント。
DJはマーキーさんや久保田コージさん♪

 私はショップの服を、怪しく着こなしてます。
けど、よっしーの方がさらに怪しい着こなしで、かーこちゃんは何故かナースです。。
 ショップはとってもお洒落なので、要チェックです。

 テキーラを顔と全身に浴びて…もうビショビショ。。
テキーラの入った注射器をお客さんにあげるんですが、油断してたら顔に噴出されました…。
 目でお酒飲んだのは初体験でした。。。

マーキーさんとは一年くらい一緒にお仕事してて、久々の再会でした。
 実はDJ姿は初めて拝見。
つい調子に乗って踊り狂っちゃって、汗なのか、テキーラなのか分からないほど…。おかげで衣装は貰えちゃいました★やったー。


posted by まゆまゆ at 03:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜〜!
目でテキーラは飲めません!!
て言うより洗眼したかい??アルコールきついから目には良くないはずですよ?!(経験ないけど)
マーキーさんの番組は車で帰る時よく聞いてるよ!(遅いじゃん。爆)
おもしろい人だよね。テンション高いし・・・
FM802は朝と夜は車通勤なので必ず聞いてますよ。
マーキーさん、ヒロTさんによろしく言っといてね。
では、おやすみ。
Posted by ヒロカメ at 2006年05月13日 05:36
テキーラまみれって・・・すごい状況だね(笑

テキーラって、大学の頃以来呑んでないわ。
踊り狂っちゃってるまゆまゆ、見てみたかったなぁ。
Posted by どけん at 2006年05月14日 06:10
しかし、凄いイベントだったんですね?
でも、まゆまゆのコスが一番かわいいかもです
川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
今度も撮影会あるんですね?
告知だけはしっかりする方がいいですぞ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月14日 11:03
ヒロカメさん>目は確かに次の日まで痛かった(笑)マーキーさんはファンキーやったよ。

どけんさん>危うくステージから落ちかけたよ!!

ととろ・ポルコさん>ありがとう!告知は…すぐ忘れちゃう…。まあマニアックな感じでひっそりがんばります。
Posted by まゆまゆ at 2006年05月16日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。