2006年04月30日

撮影会☆☆

image/e-mayu-2006-04-30T22:31:20-1.jpg 今日はめっちゃ楽しい撮影会でした☆☆
久々の野外も、暖かかったし\(~o~)/ほんとに、ほんとに今日撮影会出来てよかった〜とすべての神様に感謝します。
参加してくれた皆さん有難うごさいます。
…というのも…昨日パソコンが死亡。
あまりのショックに気を失い(冗談じゃなく、思わず現実逃避でそのまま眠ったらしく気が付いたら夜でした。。)今日楽しかったから、すごく気が晴れて諦めもつきました。。
前に、ブログで書いたけど、プロバイダ接続のパスワードも無くしちゃったので、復旧にはかなり時間もかかりそう。
原因は、自業自得なので、これを機にネット環境一からやり直します。。
posted by まゆまゆ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まゆまゆちゃん、おつかれさまでした。
楽しかったよ。ありがとう。
Posted by いけさん at 2006年04月30日 23:06
撮影会、お疲れ様でした。
って、下で先にコメント返しされてる(笑

パソコンご愁傷様です。
ガンバッテ直してくださいね。
Posted by どけん at 2006年05月01日 05:10
いけさん>ほんとはるばる三重から!!有難う☆☆いけさんの写真楽しみにしてるよ〜\(~o~)/ネットカフェ通うぞ〜
どけんさん>携帯でしばらくは頑張る!でも実は携帯もちょっとぼろぼろ壊れ気味。こういうのって伝染するのかなぁ(>_<)
Posted by まゆまゆ at 2006年05月01日 11:20
えぇ〜〜〜( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

PCが壊れたらまゆまゆのムービーは見れなくなるって事なのかい?!

Posted by 浅倉優美 at 2006年05月01日 20:43
ととろのブログに少しだけ撮影会の写真アップしてみました
見れる環境になったら見てくださいd(^-'o)ネッ!
バックアップはしっかりとしてくださいね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年05月01日 22:29
ゆんちゃん>元気ぃ?パソコンショック!
ととろ・ポルコさん>わーい!GTから帰ったらネットカフェに行ってみるよ〜!便利な世の中!
Posted by まゆまゆ at 2006年05月02日 01:10
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックからはまだ立ち直れないでしょうがガンバロウ〜!!

撮影会は楽しく過ごせたので少しは気もまぎれたでしょうが辛いよね。

明るいまゆまゆだから落ち込まないでが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

6日も遊びに行くのでよろしくね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年05月02日 19:01
ヒロ亀さん>TRIALで専用のステージブースも完成!屋台はやったことないからちょっと不安だけど、、がんばりまーす☆
Posted by まゆまゆ at 2006年05月05日 11:35
およ?!
今来てるんかな?
羽曳野でイベント見てからそっちに寄ろうかな・・・・
屋台で変な物出さないでよ!?
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年05月05日 11:45
3時半ごろ寄ったけどもういなかったね。
専用ステージ?どこにあったんやろ?

また明日行きますねん!
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年05月05日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17235114

この記事へのトラックバック
×

