2006年04月26日

NEWコス★ブイログ

 昨日は、たかじんワンマンの収録に仲良しのカーコちゃんと行ってきました★
コーナーリニューアルで衣装を楽しみにしてた私♪

 アハハ〜笑えました。
今時珍しい、お腹まであるパンツを履き、これは?!スタッフコス?
逆に、新しいのかしら?


 ところで、風邪なのか、何なのか、眠り病で寝ても寝ても眠いのです。
昨日もめっちゃ早く寝てしまい、今日もギリギリまで寝てました。

 まだまだ眠いけど行かなくちゃ〜。

 
posted by まゆまゆ at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのパンツ!?タイツ!!まさにあの力道山
ぜひ次回うちのイベント私もそれを着てタッグ組みますかぁ?
でも私が着るとやっぱりコリッキー・・・・切れてないっすよ
Posted by TRYある子 at 2006年04月26日 16:04
TRYある子さん>あのパンツでそこまでテンション上げてくれて有難う。。。
Posted by まゆまゆ at 2006年04月27日 15:56
そ〜か、モデルしてるの・・・。
頑張ってください!!

昨日はイグアナど〜でしたか?
俺様はは虫類が好きです。
また、寄ってください。
Posted by yas。 at 2006年04月27日 19:28
TRAILのイベント告知あがりましたね。
「4月29日〜5月7日2日間キュイ→ンがお店に遊びに来てくれます。」
6日、7日に来るんですよね?

タイツ姿見れるのかな?タッグも楽しみだ(爆)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年04月27日 21:24
yasさん>さっきじゃないですか(笑)
今から載せます☆
ヒロ亀さん>そう。6.7だよ〜。タイツ…なんでやねん(関西風)
Posted by まゆまゆ at 2006年04月27日 23:20
撮影会申し込みました〜
まゆまゆ色っぽくお願いしますね ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年04月28日 20:43
ととろ・ポルコさん>わーい☆ありがとう♪めっちゃ気合入ったぞ!!
Posted by まゆまゆ at 2006年04月28日 23:21
ははっ、デカパンやね(笑

眠いのは春やし仕方ないよ、いくら寝てもポカポカうとうと!
Posted by どけん at 2006年04月29日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17058288

この記事へのトラックバック
×

