2006年04月24日

カレーラーメン♪ブイログ

photo.jpg
TRIAL走行会inセントラルサーキット♪
今日はオーストラリアから取材も来てて、国際的な?!走行会でした。
 オーストラリア人のドライバーの方は、朝も昼もずっとポテトチップスを食べてました(笑)
 車には手書きのコアラの絵とカンガルーに気をつけろ!のマークが!!
かわいかったです。

 ブイログでも告知してますが、OPTIONUの雑誌企画で、女性チームを作るべく、ドライバーを募集してます♪
 腕に自信のある女性の方は是非☆☆
私は免許…ナッシング(涙)



 そして、セントラルサーキットといえば!!
私が楽しみにしてたことはお昼ご飯♪
 変わったメニューが多いんです。
ブイログでは、スタッフの子供のハヤト(7歳)に邪魔されてます。。。

posted by まゆまゆ at 00:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は子守&レースクイーンお疲れ様でした!
ポテチのナイスガイは目が合うと食べろとすすめてくるとても気の良いやつでしたね!
それにしてもハヤト(7歳)は私に、息が止まる程のマジパンチを御見舞いしてくれたとても可愛いクソがきです!
Posted by TRYある子 at 2006年04月24日 00:43
TRYある子さん>ほんと運転お疲れ様です。道迷いすぎです(笑)ハヤトおもしろかった〜
Posted by まゆまゆ at 2006年04月24日 00:59
RQお疲れ様でした。&CGのお褒めの言葉ありがとうございます。
久々のツーリングだったけど、のんびりでけました。
また、近場でなんかあれば寄らさせてもらいます。
Posted by Tigridia at 2006年04月24日 01:04
お疲れ様でぇす。

カレーラーメン、すごくおいしそうだわ。
Posted by どけん at 2006年04月24日 01:47
あっ!!!!
あまりのはやとの印象だらけで国際的なことなんにもかいてない・・・・・(><)

ガイ(ほんまの名前かなぁ??)はほんとうにナイスガイでした♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年04月24日 02:34
きつねそば。は〜い!!こっちです。(爆)

とんかつラーメンどんな味なん??

それからDVDはTRIALさん行けば売ってるよね?

30日までに手に入れておかねば・・・
>TRYある子さん、行った時はよろしく。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年04月24日 21:30
ヒロ亀@仕事終わり様>おまかせください!
私がいなくとも伝説の女BOSSを始めTRIAL自慢のGALたちが御待ちしております。
Posted by TRYある子 at 2006年04月24日 23:26
Tigridiaさん>ツーリングって羨ましい!!あのバイクは大きいからこけたら自分で起こすのが大変そうね!こけないか…

どけんさん>ラーメンと合う!!あっ、でもカップヌードルカレー味あるか…。

よっしー>よっしーは英語で話せて羨ましかったわ。私ハテナだった。。

ヒロ亀さん>よく聴こえたね〜(笑)とんかつラーメン間違いで、とんかつうどんなの。。そして食べてたのは…TRYある子さん!DVDは5月6,7日のTRIALのイベントでも販売するよ〜☆キュイ→ン揃うし、ダンスとよっしーのママが作ったカレーや、アミの家の(アミの家は果物屋さん)チョコバナナや、他にも色々出展するし、お暇なら是非遊びに来てね☆

TRYある子さん>イベント宜しくお願いしまーす!!

Posted by まゆまゆ at 2006年04月24日 23:48
TRYある子さん>毎日時間遅くまでやってはるの見てますよ。お疲れ様です。
毎日前を通って帰ってますから(笑)
営業時間がHP見ても良く判らなかったのですがPM8時ごろに行っても良いですか?
それからイベント告知よろしくお願いします。
撮影会に行かずにTRIALに行きます。(*^。^*)

まゆまゆ>キュイ→ンの取材?行きますね。


Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年04月25日 05:06
ヒロ亀さ〜ん、撮影会行かず?!ガビーン!
Posted by まゆまゆ at 2006年04月26日 17:31
o(*^▽^*)oあはっ♪
30日は行きますから心配しないで!!

でもまだ5名とは??なんでかな?
2部、3部も3名ずつ??おかしいね?

5月7日はμーgirlに行くので6日にTRIALさんに遊びに行くね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年04月27日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

