2006年04月23日

OYAZIファイター☆ブイログ

『OYAZI BATTLE OSAKA 礎〜ISHIZUE〜』
応援に行ってきました!
 35歳以上のファイターの熱い戦い!!

 何歳になってもファイターとして戦う選手の姿はカッコイイ!

 何歳になっても、どんな状態になっても、挑戦することを止めたときが人生の終わりだと思います。
 ありきたりな言葉だけど、人生はいつ終わるかわからないからこそ、常にファイターでありたいです。

 そして、こうやって、挑戦できる場所があるって素晴らしいなと思います。
どんな人でも、生きてる限り、常に何かに挑戦してるわけですが、それを見守ってくれる人や、挑戦を伝える場があることで、新しいエナジーが生まれ、それがまた新しいファイターを生む原動力につながっていくのだと思います。

 格闘技に限らず、何かをやりたい!と思ったときって、そういうエナジーに触れた時だと思うから、そう思ったときに遅い時って無いと思います。

 私は、何かをやりたい!と思ったときがすでに才能だと思います。
興味ないこともいっぱいある中で、やりたいと思うことは自分の中で選ばれたことだから、出来ないってことは無いはずだと思ってます。

 身体的な問題とか、いろいろ問題はあったとしても、何かしらの方法で関わる道はあるはずだと思うからです。

 今日はカッコイイOYAZI BATTLEで熱くなりました♪
嵐(KILL YOU)鬼龍さん、らっきぃさんお疲れ様でした☆

 ブイログは熱い戦い中のらっきぃさんです♪



 明日はTRIALの走行会でレースクイーンで姫路セントラルサーキット行ってきます☆

 
posted by まゆまゆ at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりたいことか・・いろいろあるけど、もうおなかいっぱいって感じです。3つで手一杯。
やりたいこと、興味、趣味とかなかったら、自分は今頃パンクしてるだろうな。
そのひとつの3DCGの作品がいっこ完成しました。と、遅咲きぶろぐを開始しました。
Posted by Tigridia at 2006年04月23日 01:14
明日って日曜日?
天気が良くないので風邪ひかないようにね。

Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年04月23日 01:24
 TRIALの走行会は23日の日曜日でした。
TRIALのHP見てたら「DVD」作ってるの知ってたけど今度店に行って買ってこようかな。
30日に二人のサイン貰えるかな?

ところでビックリしたのがスタッフの大村 朋子 さんとなんと同じ誕生日じゃん!!
よろしく言っといてくださいね(*^。^*)
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年04月23日 01:35
オヤジな格闘技かぁ、なんか面白そうだね。
ってか、格好いいよぉ〜。

今日もRQかぁ、頑張ってきてね!
Posted by どけん at 2006年04月23日 15:51
Tigridiaさん>ツーリングお疲れ様♪バイクほんとかっこよかった!!!迷彩スナイパーバージョンの3Dキャラ有難う♪わーいわーい☆

ヒロ亀さん>同じ誕生日とはなんか嬉しいね♪
TRIALイベントで、5月の6,7日にキュイ→ンでイベント&出店を出店するよ♪カレーを作る予定(内容は変わるかも…)よかったら遊びに来てね♪

どけんさん>今日はのんびり、寒くなかったからよかった♪
Posted by まゆまゆ at 2006年04月23日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。